ドラゴンズドグマ オンライン
ドラゴンズドグマ オンライン

ハード |

ジャンル |

プレイ人数 | 1人

発売日 |

開発・販売 |

0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ドラゴンズドグマ オンラインについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

吉良吉影の方はある程度レベル上がったんで新たなネタキャラ作りに取り掛かりました。下手くそなくせにすぐ新しいキャラを作ろうとするのが私。今回はfateシリーズの青セイバー作りたいのですが全然上手くできません。吉良の時より酷いです。アドバイスあればお願いします…

7年前
ななしさん
Lv.0

ちなみに髪型定番のが無いので、fateルートエンディングのこの髪型を元にしています。髪型すらも似てないっていう… あとfateルートエンディングに関する画像だからこれはネタバレ…なのか…

ななしさん
Lv.0

違和感の元を一つ見つけたので修正しておきました…まぁ似てない事には変わりありませんが… ガハハハハ…はぁ…

前より酷くなったかな?

VTuber
6日前
Lv.73

これは難しいな。そもそもアニメ顔っぽいパーツがなさそう。

10
ななしさん
Lv.0

ドラゴンズドグマのキャラクリで某爆破殺人鬼作ろうと思って途中までまぁまぁだったんですがもうどうしたらいいかわかりません… 違和感が半端ないです… 何かアドバイスお願いします

ななしさん
Lv.0

顔のパーツが全体的に下すぎるのかな?

あと眼がもう少しそら豆みたいな形だと思いますに

ななしさん
Lv.0

頑張って教えて貰った所直して見ました…心なしか少し整ったような気がします。あとそら豆見たいな形の目ってありましたっけ

ななしさん
Lv.0

DDONは昔やっていただけなのでそら豆のような目があったのかは分かりかねますが

眉毛の角度をいじってみてはいかがでしょうか

後はジョジョ特有の顔の筋とかなのでいじりずらいと思います もし可能であるならば眉間にしわを寄せるとかでそれっぽくなると思いましゅ!

よろしく~
6年前
Lv.1

おもろーw

10
社畜厨
4年前
Lv.3

あづみさんと配信外で一緒にでっかいモンスターを倒したのがボクのピークでした。

あの時、動画撮っておけば、、、って思います。

VTuber
6日前
Lv.73

あれはやりごたえがありましたね。

レベルが低かったのでめっちゃしんどい戦いだった。

でもその分、面白かったけど。

最初はそんな感じでめっちゃ楽しいんだけど

次から何回も同じモンスター倒さないといけなくなって作業感が増すところが

このゲームの良くないところでしたね。モンハンも同じ問題抱えてるけど。

社畜厨
4年前
Lv.3

長時作業と効率を求めるのが運営の考える正しい遊び方でそれ以外は苦痛になってしまうのがこのゲームの悪いところだった気がします。

大規模な協力ミッションもなんだかんだで時間が縛られてやることなすこと効率を求められるので、きっちりしたい人にはいいのかもしれませんが、いろんな遊びかたを試したい人間にはつらいのかもしれません。

VTuber
6日前
Lv.73

AIがその都度、新しいモンスター生み出すような

ゲームじゃないと毎回新鮮さを味わうのは無理ですね。

いつになったらそんなゲームができるのか不明ですが。

社畜厨
4年前
Lv.3

自動生成するのはNo Man's Skyでやってるので、あとは環境じゃなくどれだけNPCや敵キャラに落とし込めるかでしょうね。

TRPGとかをAIでやってくれたら面白そうです。

10
10
3

最新フィード