レインボーシックス シージ

ハード | PlayStation, Xbox One, PC

ジャンル | アクション, シューティング

プレイ人数 | 1-10人

発売日 | 2015/12/10

開発・販売 | ユービーアイソフト

公式
1

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

レインボーシックス シージについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

レベルが上がると敵が強くなるせいか

勝てなくなって来て嫌になってきた

7年前
ななしさん
Lv.0

最近やってなかったから知らなかったんだが

グラズにサーマルスコープついたんだな

配信見てて気づいた

ネットで調べてみたら弾が当たらなくなる

って言ってる人いたけど本当なんだろうか

他ゲーでもサーマルつけると精度下がる調整あったのでそれと同じかな

ななしさん
Lv.0

普通に当たるぞ

飛行機の窓で当てまくれる

煙投げてから撃つのも強い

10
ななしさん
Lv.0

このゲームは見てて飽きないね

自分でやるよりゲーム配信見てる方が楽しいまれなゲーム

ななしさん
Lv.0

ランク300超えている人いた

どんだけやってるんだ

ななしさん
Lv.0

どんだけ好きでも社会人だとそこまでいくのは無理だな

学生かニートだろう

ななしさん
Lv.0

家庭用の場合はプロいないから仕事でそうなってる人はいないな

10
ななしさん
Lv.0

ヘッドライン意識しないといけないんだけど

熱中すると忘れて毎回腹付近を撃ってしまう

ななしさん
Lv.0

うまい人はみんなヘッドショットしてるわ

テロハントでヘッドショットの練習してるみたい

10
ななしさん
Lv.0

通報する機能あるけどこれってチート発見用なんかな?

荒らしも通報したら対応してくれるんだろうか

ななしさん
Lv.0

PC以外だとチートないからそれしかない

10
ななしさん
Lv.0

飛行機のグラズうぜーな

2階が歩けなくなる

ななしさん
Lv.0

IQ味方のガジェット見えなくしてくれ

ただでさえ役に立たない能力なのにいらないものまで見えて産廃すぎる

ななしさん
Lv.0

ランク上位はマウサーばっかりだ

どんだけ勝ちたいんだよ

ななしさん
Lv.0

カメラ見てても誰がマウスかわからんわ

10
ななしさん
Lv.0

ヴァルキリーのカメラでスポットする人相変わらずいて

ぜんぜん減らない

人が流入する以上仕方がないのか

ななしさん
Lv.0

やったらだめってわかってない人が多いんだよ

ななしさん
Lv.0

本人以外スポットでポイント入らないようにすればいい

ポイント稼ぎでやってる人はやらなくなるだろう

ななしさん
Lv.0

よかれと思って善意でやってる人もいるからな~

10
10

最新フィード