レインボーシックス シージ

ハード | PlayStation, Xbox One, PC

ジャンル | アクション, シューティング

プレイ人数 | 1-10人

発売日 | 2015/12/10

開発・販売 | ユービーアイソフト

公式
1

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

レインボーシックス シージについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

カピタオのM249、カスタムマッチじゃ変わった感じはなかったけど

テロハントの場合は壁の破壊力が上がるってことか?

https://mobile.twitter.com/hamsan5083/status/905816646232662016/video/1

7年前
ななしさん
Lv.0

オペレーション・ブラッドオーキッド

パッチノート

http://fpsjp.net/archives/290147

ななしさん
Lv.0

タチャンカの機銃の設置が早くなったようです

ななしさん
Lv.0

全体的に動作が軽くなった気がします

ロードも早くなりました

10
ななしさん
Lv.0

次のアプデ、バグ修正だけで

オペレーターの追加はないんだって

つまらん

ななしさん
Lv.0

カジュアルのマッチング仕様が変わって

ランクと同じような感じになったらしい

ななしさん
Lv.0

遊撃するプレイヤーばっかだ

誰も中で守らない

ななしさん
Lv.0

コッパーって毎試合こんな状態なのか

やばすぎないか

ななしさん
Lv.0

この動画厨房が制裁されて面白い

ななしさん
Lv.0

いるよなこういうやつら

なにが面白いんだよ

10
ななしさん
Lv.0

鉄線が弱体化されるらしい

https://twitter.com/Divers1ty/status/850042177476374528

通り抜けられる速度速いから音聞いてから反応するの難しくなるね

ななしさん
Lv.0

「レインボーシックス シージ(PlayStation 4/Xbox One)」 パッチ27(2.1.3)情報

https://ubisoft-support.jp/info/info-88/

ななしさん
Lv.0

配信見てるとランクマッチなかなか試合始まらないな

深夜10分待っても始まってなかったけど

高ランクは常にこんな感じなんだろうか

10

最新フィード