あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

https://www.4gamer.net/games/569/G056909/20231115006/

The Elder Scrolls Onlinen日本語化来ましたよ

やるしかないです

4ヶ月前
VTuber
7時間前
Lv.73

誰かがやってるの観て僕もちょっと興味を持ちましたが

僕の人生でネトゲをやるのは危険だと思います。

4ヶ月前
10
ななしさん
Lv.0

PSプラス:エクストラに入ったみたいなのでクアリー ~悪夢のサマーキャンプをやってください

夏なのでホラーアドベンチャー見たい なかなかおもしろかったでおすすめしときます

7ヶ月前
VTuber
7時間前
Lv.73

なんか似たようなのやったけど、これはまた別のゲームか。

7ヶ月前
10
ななしさん
Lv.0

オンライン対応になったムービングアウト2お願いします

8ヶ月前
ななしさん
Lv.0

https://blog.ja.playstation.com/2023/08/10/20230810-psplus/?emcid=or-pl-472441

最悪1か月1300円でムービングアウト2遊べるのでお盆休みの参加型ご検討ください

8ヶ月前
VTuber
7時間前
Lv.73

ななしさん | -LOkchnl77

ロストジャッジメント来てるやん。

これもやりたいなぁ。

8ヶ月前
おでんの具
25日前
Lv.52

クロスプレイ対応してるみたいですね

8ヶ月前
10
ななしさん
Lv.0

大逆転さっさとクリアしろください

そして備えろ

9ヶ月前
VTuber
7時間前
Lv.73

話を忘れる前にクリアはしたいですね。

でも今、スト6が熱いんだ。

9ヶ月前
10
ななしさん
Lv.0

5月19日オープンβ

10ヶ月前
VTuber
7時間前
Lv.73

スト6、かなり印象が良かったですね。

モダン操作で技とコンボが簡単に出せるのはやってて楽しかったです。

新操作のおかげで、もしかしたら中級者の領域にいけるかもしれないと感じています。

今作はディージェイも僕が好きそうなキャラ付けがされてるんですよね。

ステップで翻弄したり、フェイントかけたり

難しそうだけどやってみたい。

俺ってしょうもないプレイとか、うざいプレイが好きやからなぁ。

ディージェイめっちゃ面白そう。

10ヶ月前
10
ななしさん
Lv.0

おーい

ここ見てないかもしれんけど課金してこれやってみようぜ

https://www.4gamer.net/games/647/G064783/20230314031/

1年前
VTuber
7時間前
Lv.73

なかなか面白そうです。

もう少し早く発売されていれば、僕も遊べたかもしれませんね。

1年前
10
ななしさん
Lv.0

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

9月22日からオープンβテストが始まります

あんあーと遊びたいよ

https://blog.ja.playstation.com/2022/09/20/20220920-dbtb/

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

DBDみたいなゲームですよね。

これまだ発売されてなかったんですか。

実際どんな評価なんだろう?

2年前
10
ななしさん
Lv.0

Outer Wilds

ストーリーに定評があるみたいで配信で観たいです。

https://store.steampowered.com/app/753640/Outer_Wilds/?l=japanese

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

僕もやりたいと思っています。

ゲームパスに入ったら検討したいです。

2年前
ななしさん
Lv.0

AZ三日月 | qQpBm_-bYT

既にゲームパスに入ってます。

自分もゲームパスでやってます。

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

ななしさん | JLBJY70DNZ

ゲームパス入りたいけど積みゲーもあって悩みますね。

ブレスオブザワイルドの試練や

スカイウォードもクリアしないといけないし。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

フォールアウト76

9月14日大型アプデくるみたいですよ

https://vault76.info/archives/34004294.html

2年前
JK半月
Lv.0

もうやりきったんや。

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

残された人生でやるべきゲームなのか悩むところですね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

Moving Out2

いよいよオンラインクロスプレイに対応したMoving Out2が発売されます

引っ越し!引っ越し!!さっさと引っ越し!!!しばくぞ!!!!

https://www.gamespark.jp/article/2022/08/24/121550.html

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

こういう系のゲームはもうできないのです。

プレイヤーを募ってもきっと悲しいことが起こります。

2年前
10
10

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

あづみさんを上のステージへ誘うアイテムが発売されます!!

https://www.4gamer.net/games/023/G002318/20230914020/

6ヶ月前
VTuber
7時間前
Lv.73

アケコン、レバーレスは難しいだけなんですよ。

僕はスト4の時、アケコンを買いましたが、あれのせいで難易度が上がったと思ってます。

6ヶ月前
10
ななしさん
Lv.0

こんな感じですか?

1年前
VTuber
7時間前
Lv.73

ありがとうございます!僕もこんな感じの画像が作成できました。

1年前
10
VTuber
7時間前
Lv.73

みなさん占いチャンネルのTwitterアカウントをフォローしてください。

0のままだと増えようがありません。

ご協力よろしくお願いします。

https://twitter.com/AZMFortune

1年前
ななしさん
Lv.0

11月1日

拳四郎VS京口

お願いします

1年前
VTuber
7時間前
Lv.73

僕もこの対決は気になっていました。

僕の予想では拳四朗が有利なんじゃないかと思っているのですが

京口も海外での戦いで経験を積んでいるし、どうなるのか楽しみですね。

1年前
10
ななしさん
Lv.0

ファミリーマートでホロライブ一番くじ始まってますよ

https://sn.bpnavi.jp/1kuji_hololive/hololive-2/

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

バチャ豚じゃないんでやめてください。

2年前
10
VTuber
7時間前
Lv.73

ここでYAWARAが観れます。

序盤観てみたんですが面白いですね。

https://gyao.yahoo.co.jp/title/YAWARA%EF%BC%81/611a3d57-efb1-48a2-a542-f142d331e072

2年前
JK満月
Lv.0

ツベで占いショート動画上げてますが

tiktokでも上げたほうがいいですよ

ツベより断然まわります

むしろやらないのは怠慢です詰めが甘いです

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

僕はTikTokもやっているんですよ。

でもこの世界に僕の需要自体がないんです。

https://www.tiktok.com/@az.mikazuki

2年前
10
ななしさん
Lv.0

俺たちのころさんが2位です

飽きられたサロメなど敵ではありませんでした

あづさん一押しのぺこらはさすがですね

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

しょうもない画像を貼らないでください。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

影響力ランキングに俺たちのAZが居ないなんて、バレバレの噓ランキングっすね

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

知らない人ばかりです。

きっと僕は生きている世界が違うんでしょう。

地下に這いずる虫には見えない世界なんだと思います。

2年前
10
アン・アー
Lv.0

カクヨムでゲーム原案小説が募集されるみたいです。賞獲得者にはRPGツクールでゲーム化されるようです。

あづみさんのあの構想をついに解放する瞬間が来た!

https://kakuyomu.jp/contests/game_audition_2022/detail

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

短編小説なんて書けないですよ。

僕の思い描く世界はただの空虚な妄想で

それが形になることは永遠にありません。

2年前
10
10

配信を催促するスレ

スレッドについて

配信してくれー!

1文字以上、50文字以内で入力してください

おでんの具
25日前
Lv.52

今日からスプラのフェスです!

あづみさんの力でチームを勝利に導いてください

1年前
VTuber
7時間前
Lv.73

道具が勝利して良かったです。

スーパーサザエは服の最後のスロットを空けるときに使うといいらしいですね。

1年前
10
おでんの具
25日前
Lv.52

土日は是非配信お願いします!

2年前
Status
6日前
Lv.85

配信がないっ!!( ゚Д゚)

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

やっとるやろ!

2年前
10
ななしさん
Lv.0

配信がライっ!!

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

面白いマルチゲーをやっているので

もう少し頻度を増やしたいところです。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

公式からもらったゲームで悪口が言えない配信お願いします

「アークシステムワークス 個人配信活動サポート」受付開始のお知らせ | ARC SYSTEM WORKS OFFICIAL WEB SITE

https://www.arcsystemworks.jp/portal/post-21978/

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

この情報知らなかったから買ってしまった…。

貰える条件満たしてたのになんでや。

2年前
ななしさん
Lv.0

AZ三日月 | aUzWuUmVaG

『荒神2』(PlayStation4)を貰いましょう

受付は12月20日(月)18:00までです

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

ななしさん | Bl7I2UIziG

荒神2やる義務が生まれるのがつらいねん。

2年前
10
Status
6日前
Lv.85

最近配信がらいっ!!( ゚Д゚)

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

くにおくんの三国志はそこそこ面白いので

ちょっと増えるのではないかと思います。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

あんあーきてくれー!!

2年前
VTuber
7時間前
Lv.73

最近、配信頻度が下がっていますね。

逆転裁判2が終わってからゲーム熱が下がった気がします。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

今日の金曜ロードショーで

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ が放送されます。

一緒に見よう配信お願いします。

評価は高いのでキニナリマス

3年前
VTuber
7時間前
Lv.73

原作者の手を離れとるねん。

面白いわけがない。

3年前
10
Lv.40

ポケモンunite来て

3年前
VTuber
7時間前
Lv.73

そのうちやろうと思います。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

スイッチのゲームプログラムできるやつお願いします

3年前
VTuber
7時間前
Lv.73

今更、学習用のやってどうするねん。

すでに上級者やねん。

3年前
10
セラ
Lv.0

今週配信ないですねー。そろそろあずみさんのゲームみたいですー

3年前
10

最新フィード