あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

アンジャナフ裸縛りはやばかったです。

ヌルゲーマーの介護をしながら倒さなければならないという難易度の高さ!

ただ初期武器縛りじゃなかったし、ご飯あり、4乙までできるという

甘えのある設定だったので、次はさらに厳しい戦いに挑まなければなりません。

片手剣を使ってみましたが、めっちゃ面白かったです。

身軽で盾も使えて、アイテムもすぐに使用できる

なんでもできる器用さが気に入りました。

長所を活かし、スリンガーや爆弾などを使いまくりながら戦っていこうと思います。

6年前
ドヴァーキン
Lv.0

昨日のクエスト一緒に遊んで下さりありがとうございました!

また参加したいので、その時はよろしくお願いします。byドヴァーキン

6年前
Lv.3

クエストのお手伝いありがとうございましたー('∀`)!

VTuber
6日前
Lv.73

おう

10
VTuber
6日前
Lv.73

チャージアックスの難しさは異常でした。

他の武器と全然違います。

操作がややこしい上に隙がめちゃくちゃでかい!

フラッシュしてくるドスランポスに苦戦する有り様なので

使いこなすのは相当難しそうです。

それに比べてランスはめっちゃ使いやすい上に

近距離で全然ダメージくらわないので強すぎますね。

知らないモーションも大量に追加されてたし、やばいです。

絵的に地味なのもあるので遠距離武器と一緒に封印しておきます。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

裸初期武器縛りによって僕の高度なテクニックが証明されました。

みなさんも僕のようなプロハンターになれるよう

日々努力を惜しまないようにしてください。

昨日気づいたことですが、ショートカットを使うのと使わないのでは

アイテムの使い勝手に大きな差が出るので、みなさんも使っていきましょう!

メニューでアイテムを設定できるようなので、自分好みにカスタマイズするといいかもしれません。

僕も次の配信までに設定しておこうと思います。

6年前
今年も働きません
2年前
Lv.6

これまでのシリーズと今作が同じかどうか分かりませんが、

いわゆる上位種とかG級はホントに強くて難しかったような気がしましゅ。

このボクでさえ集会所ソロ諦めたくらいですからね。

そのうち上位行ったときもマルチは裸縛りになるんでしょうか!?

VTuber
6日前
Lv.73

上位は武器・防具揃えて丁度いい難易度なら、みんな装備ありでいいと思いますが、あまりにも強い装備がある場合は、適当に空気読んでもらう感じになるかもしれませんね。僕は楽しめる程よい難易度を求めているので。

おっさんは雑魚なのでソロでできないのはしょうがないと思います。僕は配信内で真のプロハンターの実力を見せていこうと思います。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

昨日は裸、初期装備縛り闘技場レイアでお世話になった「Noobhisa」です。

上位でも空気読んでまた参加します。

その時はよろしくです。

VTuber
6日前
Lv.73

おう

10
VTuber
6日前
Lv.73

マルチでやると敵の体力が2.6倍になるってマルチスレに書いてました。

4人で2.6倍ならそりゃヌルゲーになるわけです。

4人なら体力6倍、攻撃力1.5倍~くらいにしてくれないと。

自分で縛るのもありなんだけど、武器・防具の開発がいまいち楽しめなくなるので

開発者はハードコアなプレイをしたい人もいることを忘れないで欲しいですね。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

モンハンワールド、最初は微妙でしたが敵が強くなってくると面白くなってきました。

武器もいろいろ使いながらやっていくと同じ敵でも飽きが少なく遊べるかもしれません。

スリンガーやアイテム類をあんまり使っていないので

次はいろいろ使いながらプレイしようと思います。

ただマルチプレイでやると敵がめちゃくちゃ弱くなってしまうのが問題ですね。

地球防衛軍くらいの難易度だといいのですが。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

俺のタチャンカが仕上がってきて

だんだんいい成績が出せるようになってきた。

最強になる日も近いで!

昨日はいろんな人とパーティーで遊べて面白かった。

たかしのあの感じシージが初ゲームなんかな。

最近、PS4買ってもらったり?気になるで。

7年前
ななしさん
Lv.0

プロフィール見た感じBFは結構やってる感じでした

VTuber
6日前
Lv.73

マジか!意外やな。

10
VTuber
6日前
Lv.73

鹿島×レアル戦、本当に面白い試合だった。

レアル相手にあれだけ戦った鹿島はすごい。

南米王者倒したのもまぐれじゃなかったな。

この大会の鹿島は本当に強かったわ。

曽ヶ端、西、柴崎、昌子がいいプレーしてたわ。

特に昌子には期待できる。クリロナやベンゼマ相手にも負けてなかったし

インタービューも見たけど頭も良さそうだった。

昌子はこの先さらに伸びる選手やな。

昨日の試合は本当に観てよかったわ。ほんまにあとちょっとで勝てたで!

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

シージ面白いですね。

ヴァルキリー解除したけど、やっぱりタチャンカ使ってしまうな。

タチャンカ気に入りすぎやわ。

防衛側はそれでいいんだけど、攻撃側がいまいちしっくりくるオペレーターがいない。

トゥイッチはドローンでカメラ壊した後、普通の兵士になってしまうので

いまいち特徴が発揮できないんだよな。

追加オペレーターで面白いのが出てくれればいいんだが。

7年前
ななしさん
Lv.0

今日は放送ありますか? シージ板見た感じはまってるみたいなのでどうせなら放送を・・・

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

配信は元気なときしかできないねん。

日々の労働が終わって、しゃべる元気があるときのみ。

最近、僕は疲れていることが多いので頻度が下がっているのです。

もっと筋トレせなあかんかもしれん。

10

最新フィード