あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

このハゲあづみさんですか?

https://twitter.com/twitter/statuses/938971662959046656

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

USA! USA!

10
ななしさん
Lv.0

あんあーどれが好き?

2020年東京五輪・パラリンピックの大会マスコット候補の最終3案

6年前
ななしさん
Lv.0

ウはなんか既視感がすごい

イは下のやつがガイジっぽくて足引っ張ってる

消去法でアしかないな

今年も働きません
2年前
Lv.6

どれもイマドキ風でジャップ感あるので悩みますが、強いて挙げるならウですかね。

完全に妖怪ウォッチのデザ流用してますけど、さらに和風を込めるならアリだと思いまちゅ!

キツネとタヌキっていうのも分かりやすいし可愛いし♂

VTuber
6日前
Lv.73

これはアを選ばせようとしてる3案だ!

イはなんか普通だし、ウはふざけてる感じがするし

まともなアを選択させようとしてる。

僕はひっかからずにウを押します!

和(日本)であり、緩んだ体からは国の堕落感を感じさせ

アホっぽい顔からは文化のへんてこさが表現されていていいと思います。

それに人気が出るとしたらウだろうなと思う。

ななしさん
Lv.0

ウがマヌケで可愛い!

10
VTuber
6日前
Lv.73

動画見直したらマジでカクカクやったわ。

あんなに設定したのになんでや。

次の配信までになんとかせなあかんな。

6年前
社畜厨
4年前
Lv.3

今まで自分が検証した限りでは、キャプチャーボードの取り込み動画サイズと配信アプリ側のサイズの設定がずれてると発生しやすいっぽいです。

それ以外は設定を変えつつ原因の切り分けが必要ないがします。

お手伝いできればいいのですが。。

VTuber
6日前
Lv.73

僕もそのことに気づいて720pにしました。

ボロPCなのに分不相応に1080pで取り込んでたので

それを直したところましになったのではないかと思います。

地球防衛軍の発売日までに頑張って設定を見直します。

10
ちょびうさぎ
Lv.0

はじめまして!

ゲームユーザーズを初めて使うのでよくわからないですが、コメントしてみます(。・ω・。)

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

いろいろ書き込んでいきますので

今後ともよろしくお願いします。

10
ななしさん
Lv.0

ヤフーのログイン消えてへんか?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

消えてるってログインページに書いております。

10
ななしさん
Lv.0

絶対くると思ってました フェニックス!

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

シェアボタンを宣伝しに戻ってまいりました。

よろしくお願いします。

10
ななしさん
Lv.0

ここは放置かい!

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

配信してない間に読んだ本とかもあるので

いずれ感想を投稿しようと思います。

10
ななしさん
Lv.0

僕たちのあんあーが復活しますた

また皆さんで積極的に映っていきましょう

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

地球防衛軍5とモンハンをやろうと思っていますので

映りたい方は参加してください。

10
VTuber
6日前
Lv.73

浦和優勝したで

途中までミスばっかだったけど

最後ゴール決めたとこは熱かったわ

6年前
ななしさん
Lv.0

声が誰かに似てるとか萌え声とかそんな配信者ばかりになってオリジナリティーのある配信者がいなくなる

あづみさんはマジで面白かった キッズとかノリのわからない奴が多すぎたり意味のわからんBANの被害者や

せめて今までの活動記録的なyoutube動画だけでも視聴できれば嬉しかったんだけどな(泣)

10年はあづみさんぐらい面白い配信者は出ないだろうな

今までありがとうございました 

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

こちらこそありがとうございました。

よい出会いがあることを願っております。

10

最新フィード