Game Users 公式コミュニティ
Game Users 公式コミュニティ

開設日 | 2015/09/08

メンバー | 8

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

8

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

お問い合わせ・不具合報告

スレッドについて

質問・疑問などがありましたら、こちらに書き込んでください。

不具合報告もこちらにしていただけるとありがたいです。

公開しにくい内容の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

https://gameusers.org/inquiry/form

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

なおや
Lv.0

友達とapexの待ち合わせ場所にしてもいいですか?

あと使い方がいまいちわからないで説明書はありますか?

3年前
GM
2ヶ月前
Lv.3

ご自由にお使いください。

その際、身内用の募集という形で他の方がわかるように

していただければありがたいです。

アカウントを作成すると、投稿をいつでも編集・削除できますので

間違ってしまっても全然問題ありません。

説明が少ないため、ご不便をおかけしておりますが

わからない部分がある場合はいつでもお尋ねください。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

いつもTwitterでログインしていたのですが、Twitterのパスワードを変更した為か、こちらのアカウントでログインできなくなってしまいました。

新しくアカウント作成し直さないと難しいでしょうか。

Error Code: login_callback_1 と出ます。

お手数おかけして申し訳ございません。

ご確認お願いいたします。

5年前
GM
2ヶ月前
Lv.3

現在、ソーシャルアカウントを利用したログインが行えなくなっています。

新しいシステムに刷新した際に、アカウントも移行できるようにしますので

ご不便をおかけしますが

しばらくの間はログインせずに利用していただけるとありがたいです。

10
社畜厨
4年前
Lv.3

前々から気のせいかと思っていたのですが、コミュニティの通知一覧から保存していた項目が勝手に増えたり消えたりしてます。

並び順も変わってしまうみたいです。

あと、登録した通知はクリアできないので削除ボタンを実装してもらえると嬉しいです。

5年前
GM
2ヶ月前
Lv.3

いろいろご不便をおかけしまして申し訳ありません。

現在、サイトを新しいシステムに作り変えようとしています。

そのため、すぐに修正はできないのですが

通知の方法も含め、全体的に見直してサービスを提供できるように努力していきます。

10
りおる
Lv.0

りおるですが、あんあーにもらったIDとパスワードでログインを試みたものの、どちらかが間違っていますといった旨のエラーメッセージが出てログインできませんでした。まだ反映されていないからなのか、それとも不具合なのかは分かりません。また時間が経ったら再度やってみようと思います。

ただ、それでも失敗したら新しいアカウントを作ろうと考えています。そのときは既存のアカウントのパスワードとかをあんあーの方で難しいものに変更しておいてほしいです。報告は以上です。

6年前
GM
2ヶ月前
Lv.3

申し訳ありません。

設定を間違っていたため、ログインできなくなっていました。

再度、メールを送らせてもらいましたので

そちらでログインを試してみてください。

今年も働きません
2年前
Lv.6

てすてす

今年も働きません
2年前
Lv.6

ありがとうございます! どうやら成功しました。

ちなみに、ログイン処理や書き込みの反映が前より遅くなったような気がします。

いちいちブラウザを更新しなくても数分すれば表示されるのですが、もしかしたら失敗したかも、

と思ってビックリしました・・・。

ただ単にボクがIEを使っているせいかもしれませんが。

GM
2ヶ月前
Lv.3

ログインできて良かったです。

Game Usersはそこそこ新しい技術を用いて作成していますので

IEでの表示は厳しいかと思われます。

この機会にブラウザを変更しましょう!

最新のブラウザは快適ですよ。

ななしさん
Lv.0

将軍のカバー画像怖い・・・

10
ななしさん
Lv.0

募集一覧のBF1の「βで遊んでます!」をクリックすると、募集が表示されずサンプルが表示されるのですが。

8年前
GM
2ヶ月前
Lv.3

エラーが起こっているようなので原因を調べ修正いたします。

ご指摘ありがとうございます。

10
ななしさん
Lv.0

トップページにだけ表示される下のやつは、全部上の黒い帯のところにぶっこんでほしい。

ゲームコミュニティ

ユーザーコミュニティ

ヘルプ

お問い合わせ

GM
2ヶ月前
Lv.3

ヘルプとお問い合わせは上部メニューに入れることを検討しています。

10
ななしさん
Lv.0

一覧での募集開始時間の表示

一覧での募集終了アイコンの表示

GM
2ヶ月前
Lv.3

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

10
よろしく~
6年前
Lv.1

プロフィールをゲーム毎に作成したあと、

そのゲームのコミュとか、募集に書き込むとき、

今まで作成したプロフィールから選択しなくても、

自動でそのゲームのプロフィールで書き込めるようにしてほしいです。

よろしく~
6年前
Lv.1

何度もすいません。

新たにコミュに入った時、今までの通知が全部反映されてしまいます。

GM
2ヶ月前
Lv.3

ありがとうございます。

ゲームページや、コミュニティページでプロフィールを選択できるようにしました。

一度、選択すると以後はそのプロフィールで書き込まれるようになっています。

また通知も「すべて既読に」ボタンを設置しました。

10
社畜厨
4年前
Lv.3

オーバーウォッチのフレンド募集をしてTwitterに投稿したら、[Assassin's Creed Unity / フレンド募集]と表示されました、、

なぜでしょうか。。。?

なんどやってもダメみたいです。。

8年前
GM
2ヶ月前
Lv.3

大変申し訳ありません。

募集を書くとすべてアサシンクリードの募集になってしまうという

バグが発生していました。

修正しておきましたので、現在は大丈夫だと思います。

あと本来はログインしているとハンドルネームを入力する欄は不要なのですが

現在表示されている状態になっています。

ログインしている場合は、入力しても反映されませんので

空欄かまたは適当な文字を入力しておいてください。

後日、修正します。

社畜厨
4年前
Lv.3

たびたび対応ありがとうございます。

子細承知しました。引き続きよろしくお願いいたします。

10
社畜厨
4年前
Lv.3

ユーザコミュニティの関連ゲーム設定ですが、途中に入力したゲームを先頭に持ってくるには、それより前のゲーム全て削除しなくてはいけないんですね。。。

これ、ドラッグとかで並び替えできるようにできないでしょうか?

8年前
GM
2ヶ月前
Lv.3

ドラッグは技術的に難しそうなので、なにか考えないといけないですね。

優先順位が低いのでいつになるかわかりませんが。

社畜厨
4年前
Lv.3

ご回答ありがとうございます!

登録したゲームをリストボックスから選択できるようにするとかが現実的でしょうか?

時間ができたらご検討ください。

GM
2ヶ月前
Lv.3

はい、参考にさせていただきます。

10
10

最新フィード