Piroshiのコミュニティ
Piroshiのコミュニティ

開設日 | 2016/05/19

メンバー | 10

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

10

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

みんなで雑談しましょう!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

昨日の配信に関連して、ダムカレー協会のサイトですw

http://damcurry.pw/what

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

ありがとうございます!

今度家でもやってみようともいます!!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

そこそこいいプレイができたのであげます!

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

仕事が繁忙期に入り、また肩こりからくる慢性的な頭痛に悩まされております。

この間のような深夜までの配信は控えようと思います。

7年前
ななしさん
Lv.0

体調良くなりましたか?今日は無理せずプレイしてください

社畜厨
4年前
Lv.3

まだあまりよくないです。。

でもがんばります!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

インドのスナック菓子を送っていただいた方

いまさらながらお土産拝受いたしました。

いつものポストではなく、そとの吹きさらしのポストに入っていたため全く気が付いていませんでした・・・

大変申し訳ありません。

ただいまおいしくいただいております!

7年前
ななしさん
Lv.0

喜んでいただけて良かったです。こちらこそお土産ありがとうございました!

社畜厨
4年前
Lv.3

これからも何あありましたらお送りします!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

お土産入力フォーム作りました。

よろしくおねがいします!

https://piroshi303.typeform.com/to/EHBIuv

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

お土産の入力してくれた方ありがとうございました。

明日で締め切ります。

楽しみにしててね!

ななしさん
Lv.0

旅が素晴らしいものとなりますように!

社畜厨
4年前
Lv.3

めっちゃワクワクしてます!寝むれそうにありません><

ななしさん
Lv.0

Piroshiさんおかえりなさい!

私もインドから昨日帰ってきました(笑)

旅の感想ぜひお聞かせください!

社畜厨
4年前
Lv.3

はい、また時間をつくって報告します!

10
ななしさん
Lv.0

ぴろしさんのバコンバコン

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

これだ!

ありがとうございます!

これ系ってもっとイケイケな気がしてたんですが、めっちゃけだるそうに乗ってますね・・・

ななしさん
Lv.0

こちらはいかがでしょう

社畜厨
4年前
Lv.3

エディ・ゲレロの事思い出して泣いちゃうのでこれは反則ですね・・・

10
ななしさん
Lv.0

お風呂離籍してました。私も1日じゃおわらないと思います。

明日楽しみにしています!

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

よし、今日もやっちゃうぞ!

10
ななしさん
Lv.0

ご参考までに…

【GTA5】もはや別ゲー!?自転車「BMX」を使ったスタント動画が凄すぎる

ttp://gtavphoto.blog.jp/archives/1431431.html

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

共有ありがとうございます!!

すごいですね!!!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

30過ぎても「まじか」を連発する男性・・・(ㆆωㆆ)

https://laurier.press/i/E1485354122761

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

Piroshiからの寒中見舞いがほしい人用の入力フォーム作りました。

こちらにご記入ください。

https://piroshi303.typeform.com/to/WpJBuk

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

入力締め切りました&本日発送しております。

お忙しいところご入力いただいた方、ありがとうございました。

お礼にヴァレンタインのお菓子と3月の旅行のお土産も発送しますので、楽しみにしていてください。

ななしさん
Lv.0

本日拝受しました!素敵なカードで感激です。

ささやかながら御礼にお送りすると言っていたものを今週中にお送りします。

お菓子とお土産も楽しみにしています(←ちゃっかりw)。

社畜厨
4年前
Lv.3

喜んでもらえたようで良かったです!

今後、暑中お見舞いや年賀状などが送られてくることを覚悟しておいてください!!

プレゼント楽しみにしております!

10
10

最新フィード