Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto V

ハード | PS4, Xbox One, PS3, Xbox 360, PC
ジャンル | アクション, シューティング
プレイ人数 | 1-30人
発売日 | 2013/10/10
開発 | ロックスター・ゲームス

雑談スレッド 123

ありがとうございます!読んでみます!! 一瞬「波のうえの魔術師」かと思いました笑

コミュニティ

1 日前

雑談スレッド 123

Piroshiさんへ 旅行に行かれるなら沢木耕太郎の『波の音が消えるまで』超お勧めです! マカオのバカラ賭博をテーマにした、ちょっとミステリ仕立てですごく雰囲気のある小説です。

コミュニティ

2 日前

レインボーシックス シージについて語ろう! 167

透明になる地雷があちこちに置いてあってほんとにイラつく 見えないので毎回踏んでしまう

交流掲示板

3 日前

ドラゴンクエストXIについて語ろう! 20

終盤の水増し感がすごい 同じマップ使い回しはない

交流掲示板

4 日前

レインボーシックス シージについて語ろう! 167

今回の追加オペレーターの能力強いけど地味だな クラスターフラッシュのやつはパーティーじゃないと使いにくそう 野良でやると迷惑になるわ

交流掲示板

4 日前

仁王LINEグループ

最近始めましたー笑笑 辛いところ多いんでおねしゃす

募集掲示板

10 日前

レインボーシックス シージについて語ろう! 167

カピタオのM249、カスタムマッチじゃ変わった感じはなかったけど テロハントの場合は壁の破壊力が上がるってことか? https://mobile.twitter.com/hamsan5083/status/905816646232662016/video/1

交流掲示板

12 日前

レインボーシックス シージについて語ろう! 167

全体的に動作が軽くなった気がします ロードも早くなりました

交流掲示板

12 日前

配信後の感想 138

今日の配信のテンポはさすがにひどかったと思います。 これから一人大反省会をしたいと思います。 申し訳ありませんでした・・

コミュニティ

12 日前

レインボーシックス シージについて語ろう! 167

タチャンカの機銃の設置が早くなったようです

交流掲示板

14 日前

レインボーシックス シージについて語ろう! 167

オペレーション・ブラッドオーキッド パッチノート http://fpsjp.net/archives/290147

交流掲示板

14 日前

今から始めます!

今から新規で始めようと思ってるので 1から教えてくれる先輩フレンドを募集します! 基本的には楽しくわいわいしながら時に本気でプレイしたいです♪ 基本は夜inですが昼からinできる日もあります! 希望によってSkypeなど導入できるのでコメントください! ※すぐにでもプレイできるので連絡お願いします。

募集掲示板

17 日前

RPGツクールMVへの要望 3

並列パーティに関して。 パーティごとに、アイテムを分けるシステムを、プラグインではなく、 最初から導入してください。 並行する2つのパーティが、物語を進めていく、という事は、 かなりの方々が行いたいゲーム構造だと思います。 これができないから、ストーリーが非常に単純になり、 ゲーム開発の幅がかなりせまいです。

交流掲示板

26 日前

配信後の感想 138

昨日(2017年8月19日)の配信を見直して考えましたが、チャットルールを変更しました。 また、今まで寛容にしてきましたが、もう少し厳しくします。 ほとんどの方は今まで通りで全く問題ありません。 健全な視聴者の体験を守るための措置だと思ってください。 以上、よろしくお願いします。 ■チャットルール(変更後) 煽り、不快な表現、性的な表現や荒らし行為はやめてください。 配信やゲームに関係のない内容の過度な書き込みは控えて…

コミュニティ

1 ヶ月前

雑談スレッド 123

ぶろぐかきました http://blogger.cocoatip.net/2017/08/blog-post_8.html

コミュニティ

1 ヶ月前

ドラゴンクエストXIについて語ろう! 20

連射が必要なシューティングは、、もってない!!

交流掲示板

1 ヶ月前

ドラゴンクエストXIについて語ろう! 20

購入されたんですか!! あれかわいいですよね(´ω`) 大丈夫です!Piroshiさんなら使いこなせるはずです! あと、連射機能もついてますので、シューティングにも使えますよ(;´∀`)

交流掲示板

1 ヶ月前

ドラゴンクエストXIについて語ろう! 20

うめたろうさんに感化されてスライムコントローラーかったのに・・・

交流掲示板

1 ヶ月前

雑談スレッド 123

昨日の音が出ない問題ですが、なぜか今日PC起動したら治ってました・・

コミュニティ

1 ヶ月前

ドラゴンクエストXIについて語ろう! 20

勇者になりました(´ω`) まだまだ序盤なので、情報は遮断中です! ただ、カメラが早すぎて酔いそうになります('A`) 設定を「おそい」にすると遅すぎるし困ったもんだ。 衝動買いしたスライムコントローラーは1時間位で通常のコントローラーに戻しましたw

交流掲示板

1 ヶ月前

ドラゴンクエストXIについて語ろう! 20

今やってるけどなかなか面白いですね

交流掲示板

1 ヶ月前

ドラゴンクエストXIについて語ろう! 20

先ほどインストールが完了しました! ネットの情報を遮断していたので楽しみです!!

交流掲示板

1 ヶ月前

ドラゴンクエストXIについて語ろう! 20

今日発売日ですね! 久しぶりにわくわくします!

交流掲示板

1 ヶ月前

雑談スレッド 123

やっと時代がPiroshiに追いついてきましたね! 今度行って見たいと思います。ありがとうございました!

コミュニティ

2 ヶ月前

雑談スレッド 123

一人焼き肉ですが、四条河原町のやる気という店が対応してみたいですよ! 東京だと中野とか板橋の店がドラマ「孤独のグルメ」で紹介されていました。

コミュニティ

2 ヶ月前

配信後の感想 138

そうだったんですかね。。 今はだれも見てなくてもしゃべってる気がします・・・!!

コミュニティ

2 ヶ月前

配信後の感想 138

視聴者が少なかったとか?

コミュニティ

2 ヶ月前

配信後の感想 138

大切な何かを失ってしまったのかもしれません。。。

コミュニティ

2 ヶ月前

配信後の感想 138

人は、変われるのです・・・

コミュニティ

2 ヶ月前

配信後の感想 138

Fallout 4の初期の動画見てましたが、ボクが全く喋ってないので少しビビりました。。

コミュニティ

2 ヶ月前

仁王LINEグループ

はじめまして! よかったら参加さてせて頂きたいですm(__)m

募集掲示板

2 ヶ月前

配信後の感想 138

とりあえず、長文お手紙を書いて送ってみました。 よい回答が来るといいのですが。。。

コミュニティ

2 ヶ月前

配信後の感想 138

Twitchの配信が安定しないので、運営にお手紙出してみます。

コミュニティ

2 ヶ月前

配信後の感想 138

昨日の配信を受けて「口コミ系配信者」を目指そうと思います。 ボクから口コミしてもいいんだよね? 口コミ(くちコミ)とは、物事の評判などに関する噂のこと。 大宅壮一の造語の一つ。 マスコミとの対比で生まれた言葉であり、「口頭でのコミュニケーション」の略とみられる。 本来は小規模なコミュニケーションであったが、インターネットの発達で影響力が大きくなった。

コミュニティ

2 ヶ月前

配信後の感想 138

ぶろぐかきました アガサ・クリスティ ABC殺人事件 http://blogger.cocoatip.net/2017/07/review-abcgameplaystaion-4.html

コミュニティ

2 ヶ月前

雑談スレッド 123

ありがとうございます! あずみさんの件もあったので、もっとかかると思っていました。。

コミュニティ

2 ヶ月前

雑談スレッド 123

アカウント復活してますね、よかったです

コミュニティ

2 ヶ月前

雑談スレッド 123

YouTubeのアカウントBANされました。 多分誤りだと思うので、一時的なものだと思っています。 回避策としてサブアカウントを作成してこちらに記載しますのでよろしくお願いします。 また、通知のメールにも新しいチャンネルのURLに変更しておきます。 abc殺人事件はサブアカウントにアップロードしておきますが、他に見たい動画などありましたらご連絡ください。

コミュニティ

2 ヶ月前

仁王LINEグループ

初めまして! 兄貴です! 仁王LINEグループを作成したいとおもいます! 初心者から上級者まで誰でもOK 常世同行の手伝いなど様々な使い方をしましょう! 楽しく仁王をプレイしましょ!

募集掲示板

2 ヶ月前

配信後の感想 138

ぶろぐかきました http://blogger.cocoatip.net/2017/06/review-rise-of-tomb-raider.html

コミュニティ

2 ヶ月前

雑談スレッド 123

はよやりたい・・ https://www.youtube.com/watch?v=-DFV72bkpW8

コミュニティ

2 ヶ月前

雑談スレッド 123

SonyのRX100だったかな? カメラの中では安い部類だと思います!

コミュニティ

3 ヶ月前

雑談スレッド 123

凄くきれいですね!カメラは何を使用されているんですか?

コミュニティ

3 ヶ月前

雑談スレッド 123

申し訳なかったです・・

コミュニティ

3 ヶ月前

雑談スレッド 123

ログインしないと見られないんですね、残念

コミュニティ

3 ヶ月前

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSについて語ろう! 22

時限独占みたいですね 面白そうなゲームなだけに残念です

交流掲示板

3 ヶ月前

雑談スレッド 123

3月の旅行の写真を整理したのでほしい方はどうぞ https://app.box.com/s/ma4ryx0g4yapqwts1o0lb08bosa9ijgr

コミュニティ

3 ヶ月前

募集してます

気楽にやりましょう

募集掲示板

3 ヶ月前

雑談スレッド 123

すごく、楽しそうです・・・ https://www.youtube.com/watch?v=YX0fd4q0baQ

コミュニティ

3 ヶ月前

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSについて語ろう! 22

Xbox独占なんですかね? 悲しい・・・

交流掲示板

3 ヶ月前

63% OFF
65% OFF
71% OFF
広告について / 更新
2017-09-21 05:12:23