ARK: Survival Evolved
ARK: Survival Evolved

ハード | PC, Xbox One, PlayStation

ジャンル | アクション, シューティング

プレイ人数 | 1-70人

発売日 | 2015/06/02

開発・販売 | Studio Wildcard

公式
3

募集を新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿すると募集をいつでも編集できるようになり、ID・情報の公開相手を選ぶことができるようになります。

ハードウェア

募集に関係するハードウェアを選んでください(PC版、○○版などの情報です)

ハードウェア名(またはSFC、N64などの略称)の一部を入力すると、入力フォームの下に一覧でハードウェアの正式名称が表示されます。一覧上でハードウェアをクリック(タップ)すると入力は完了です。この欄では複数のハードウェアを入力することが可能です。

ゲームのハードウェア名だけでなく、「Android」「iOS」「PC」などもハードウェアとして入力できます。

1文字以上、100文字以内で入力してください

カテゴリー

当てはまるカテゴリーを選んでください。どのカテゴリーにも当てはまらない場合は「なし」を選んでください。

なし

1文字以上、100文字以内で入力してください

1文字以上、50文字以内で入力してください

ID・情報 (未記入でもOK)

ゲームやメッセージアプリのID・情報を掲載できます。募集に期限が設定されている場合、期限が来るとこちらで入力したID・情報は自動的に非表示になります。

左側は入力するIDに関連しているハードを選んでください。該当するハードがない場合は最初に表示されている「ID」を選択してください。右側にはIDを入力します。

ID

1文字以上、100文字以内で入力してください

ID

1文字以上、100文字以内で入力してください

ID

1文字以上、100文字以内で入力してください

誰にでも公開

このページにアクセスした人なら誰でもID・情報を見ることができます。

募集期限 (未記入でもOK)

募集期限を設定する場合は、募集の締切日時を設定してください。募集期限が過ぎると、募集者とコメントをした方のID・情報が自動的に非表示になります。無期限に募集を掲載したい場合は未記入にしてください。

募集の締切日時を選んでください

プッシュ通知

ブラウザで通知を受け取れるプッシュ通知の設定を行えます。プッシュ通知を許可すると、募集に返信があったときに通知を受け取れるのでおすすめです。

プッシュ通知に対応しているブラウザは最新の Chrome、Edge、Firefox、Opera です。※ iOS / Mac OSでは利用できません。

過去にGame Usersからのプッシュ通知をブロックしたことがある方は、ブロックを解除しなければ通知を受けることができません。通知を受け取りたい場合は、ご使用のブラウザのブロック解除方法を調べて実行してください。

5MAP Cluster Server

Jobs
Lv.0

マップはアイランド、焦土、extinction、バルゲロ、Genesisで生物やアイテムを持ち越せます。1つのサーバーに70人程度入れます。

建築関係のトラブルを解決しやすい為PvPモードにします。PvEサーバーは柱だらけでやりづらいと思っているプレイヤーにおススメです。

"アイランド" は初心者用のサーバーと位置付けて居ますので、基本的にフレンドリーにお願いします。初心者や発展途中の拠点への攻撃は禁止しています。

その為同盟を可にしますので、トライブ同士が連携を取って悪質トライブ・プレイヤーに鉄鎚を振って下さい。

またトライブ同士間での戦争は構いませんが友好的なトライブには優しくしてあげましょう。

*serverの仕様

・XP×10

・Item×6

・TAME×7.5

・Breeding×3

・Tribe 15人

・アップロードしたデータ・生物の期限は55時間。

・MODはアイテムスタックMODとS+の一部エング

ラムが利用できます。

・バランスブレイカーの為Gigaスポーンoff

・建材ダメージ×0.5 管理人は防衛側を有利にしてあげたい為。

・Islandsマップのビーコンに初心者に役立つ便利なアイテムが入ってるかも?

サーバー名

Server name

【Island】Asia Server[AS cluster]

【Scorched Earth】Asia Server[AS cluster]

【Extinction】Asia Server[AS cluster]

【Valugero】Asia Server[AS cluster]

【Genesis】Asia Server[AS cluster]

Discord部屋リンク https://discord.gg/CKvUbys

募集期限:

締め切り
Twitter
シェア
Lv.0

リンクこれだと思います

https://discord.gg/SDVDMvr

3年前
とまと
Lv.0

招待が無効、もしくは有効期限が切れています。と出て入れません。

discord

3年前
さば。
Lv.0

同じくです

3年前
10
ななしさん
Lv.0

今でも参加出来るはずですよ

ピング値が10とか20くらいでした

3年前
さば。
Lv.0

いまでも参加できますか?

3年前
よろしくです
Lv.0

よろしくです

3年前
チーズ
Lv.0

よろしくお願いします

3年前
10
マリル
Lv.0

スコーンのマップが見つからないのですが。

3年前
Lv.0

まだ参加出来ますか?

3年前
123
Lv.0

ワイプするから集まれー!

4年前
ローラ
Lv.0

リンク切れてませんか?

4年前
ハンドルネーム
Lv.0

参加します

4年前
バニー
Lv.0

ハンドルネームさんへ

ほのぼの(*´ω`*)

4年前
10
10

最新フィード