Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

カード妄想スレ

スレッドについて

マナ2・呪文

場にでているトーテム1体を犠牲に、

3/3/4のミニオン(トーテム)を召喚する。

マナ3・耐久度3・武器

オーバーロードの数だけ攻撃力を得る。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

相手の手札のカードすべてをデッキのカードとシャッフルする呪文

次使おうと思ってるカードがデッキに戻されたりして

めちゃくちゃになるみたいな

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

ジャスティサー・トゥルーハートみたいなカードが出て

それ出すとヒーローパワーが強化されて、上位トーテムしか出なくなったらいいのに。

トーテム・ゴーレム、炎の舌のトーテム、マナの潮のトーテム、生命力のトーテムだけ。

VTuber
3時間前
Lv.73

俺もシャーマンのトーテムなんとかして欲しいんだよな

トーテムキング 10/5/5

場に出せるだけのトーテムをランダムに召喚する

10ターン目になったらとりあえず場をミニオンでいっぱいにできるみたいな

10

最新フィード