ポケモンユナイト
ポケモンユナイト

ハード | Nintendo Switch

ジャンル | アクション

プレイ人数 | 1-10人

発売日 | 2021/07/21

開発・販売 | TiMi Studios

公式
1

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ポケモンユナイトについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

おでんの具
15日前
Lv.52

ついにスマホ版が配信されましたね!

スマホ版にSwitchのNintendoアカウントでログインするとスマホとSwitchどちらでもプレイできます

スマホ版プレイでピカチュウが貰えますが

先にピカチュウを購入しておくと8000コインが返却されます。

購入は6000コインなので2000コインお得です!

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

スマホの方が軽いって言ってる人がいますね。

最新のスマホ、タブレットだとサクサクなんかな。

2年前
ななしさん
Lv.0

これはもう修正されちゃってるみたいです、6000コインに

2年前
おでんの具
15日前
Lv.52

AZ三日月 | _z7gQMZB6L

Switch無線ならスマホのSPECが高ければそのような人も居るみたいですね

2年前
おでんの具
15日前
Lv.52

ななしさん | 61qmv8nLET

そうでしたか…

情報ありがとうございます

2年前
ななしさん
Lv.0

はんぺん | G6Pd73sFSo

ですが、今から始める人やスマホ版からやり直したい方には朗報ですね。

最初の選べるポケモンに使用したい奴がいないようであればピカチュウ一択ですね。6000コイン浮くことになるんで

2年前
10
Status
4日前
Lv.85

イワパレスがバグでユナイト無双になってるみたいですよw

https://game8.jp/pokemonunite/393819

2年前
ななしさん
Lv.0

イワパレスのもちものも効果上がってるらしくて、頭おかしいレベルで笑ってしまいましたw

2年前
10
Status
4日前
Lv.85

9月1日にカメックスくるみたいですよ

https://game8.jp/pokemonunite/396939

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

成長遅いタンクだったらやばそうですね。

3年前
10
おでんの具
15日前
Lv.52

8/4(水)16時にバトルバランスの調整がくるようです。

どう影響が出るか気になりますね。

https://www.pokemonunite.jp/ja/news/15/

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

弱キャラが使えるようになったらしいですね。

みんな盛り上がってるようでいいことです。

3年前
10
10

最新フィード