バトルフィールド 1
バトルフィールド 1

ハード |

ジャンル |

プレイ人数 | 1人

発売日 |

開発・販売 |

0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

バトルフィールド1について語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

合わなくてBF4に戻ってる人もいるみたい

オンライン人口はどっちの方が多いんだろう

CoDじゃないんだし、さすがに新しい方が多いか??

7年前
ななしさん
Lv.0

BF1おもしれー

ななしさん
Lv.0

戦車強すぎ!壊せなくて詰んでた

製品版ではバランス取れてることを祈ろう

VTuber
6日前
Lv.73

これクソゲーやわ

おもんない

社畜厨
4年前
Lv.3

あづみさんの動画見てましたが、しょっぱなから理不尽に死にまくってましたね。。

Mでないとしんどそうです。。

VTuber
6日前
Lv.73

どこから撃たれてるのかわからないのが嫌ですね。

気付いたら死んでる感じなのがイラくる要素でした。

ななしさん
Lv.0

MAPが広すぎる&砂煙でスナイパーが強すぎますね 馬に乗ってたらいつの間にか4んでます  BFってドンパチやるお祭りゲーなのに芋砂が増えそうで悲しいです

ななしさん
Lv.0

β版に芋砂マップ当ててくるとか売る気あるのか疑う

ななしさん
Lv.0

市街地マップが良かったな

10
ななしさん
Lv.0

売れなさそうだな~

予約してる人も悩むことだろう

ななしさん
Lv.0

スルメゲーと言って面白がってる人もいるけど

やってると楽しくなってくるんだろうか

ななしさん
Lv.0

β版はじまってるね

騎馬とかあるみたいで気になる

ななしさん
Lv.0

β版 怪しい空気が漂ってます

10
ななしさん
Lv.0

これでクソゲーだったら終わりやん

多少期待が高まってるだけに

ななしさん
Lv.0

別に始まってもないから終わらないでw

VTuber
6日前
Lv.73

いやいや終わりかけてるで

FPSというジャンルにみんな飽きてきてる感じや

格ゲーみたいに落ちぶれるかもしれん。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

そうなると次のジャンルって何ですかね?

VR? まだ時間がかかると思いますけど

VTuber
6日前
Lv.73

わからんなぁ。

日本ではLoLみたいなMOBAもいまいち流行ってないので

ブームになりそうなジャンルは見当たらないですね。

スマホゲーでガチャやってるユーザーばっかりだし、本当に変な市場だ。

10
ななしさん
Lv.0

未来よりWW1が好きなので楽しみですね

ななしさん
Lv.0

僕も昔の世界の方が好きですね

BF2を思い出します

ななしさん
Lv.0

うちも過去派

未来武器より過去武器の方が好きやな

10
ななしさん
Lv.0

爽快感を失わずに、古き良き世界観を出してほしいな。

10

最新フィード