シヴィライゼーション6
シヴィライゼーション6

ハード |

ジャンル |

プレイ人数 | 1人

発売日 |

開発・販売 |

0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

シヴィライゼーション6について語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

「シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI」にMOD作成ツールとチームでのマルチプレイが追加。追加文明・オーストラリアの配信も

http://www.4gamer.net/games/342/G034279/20170224066/

7年前
ななしさん
Lv.0

Steam WorkshopによってMODの検索、追加、登録がいっそう簡単になり、アーティストやモッド製作者によるゲームの改造をいっそう容易にするツールも導入されます。

これはいい!魅力的なMODが増えて欲しいですね

ななしさん
Lv.0

ちゃんとアプデしてるんだ

10
ななしさん
Lv.0

なんだか空気だね

話題になってないのはなぜだ

ななしさん
Lv.0

日本ってSteamのセールで普及するイメージ

それまでは信者しかやってないんだろう

10
クイーン・ヴィクトリア
Lv.0

随分面白くなってますねぇ(5より)!でも、まだまだ修正してもらって完成度高めてもらわなくては。観測気球の射程ボーナスが隣接状態でなら付くけどスタック状態だと無い、とか。

難易度は結構落ちてる感じ。不死者マップ広大マラソンタイムで勝利するのに5では一年かかったのに、6では今日達成できました。勝利方法は制覇でしたが、感覚的に科学勝利が最も近道な気がしました。

VTuber
6日前
Lv.73

5より面白いんや。

10
10

最新フィード