DARK SOULS Ⅲ

ハード |

ジャンル |

プレイ人数 | 1人

発売日 |

開発・販売 |

2

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ダークソウル3について語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

最初のDLC内容薄い気がする

前作のは充実してたらしいのになぜだ!

7年前
ななしさん
Lv.0

最後はボスラッシュ希望!!

あと強いラスボス 絶望感味わいたい

ななしさん
Lv.0

シリーズ全部のボスが出てきたら面白いな

無理だろうけど

10
VTuber
6日前
Lv.73

闘技場、ダウンロードコンテンツじゃなくて

本編に入れた方が良かった気がする。

人が少ないせいか同じ人とばかり当たるんだが。

ななしさん
Lv.0

確かに本編にあってもよかった気がする

社畜厨
4年前
Lv.3

2作目は本編にありましたよね?

小出しにする理由がないような気がします。

VTuber
6日前
Lv.73

2の闘技所は盛り上がってたから

DLCの売り上げに繋がると思ったんやろうなぁ。

メーカーの考えとしては理解できるけど。

社畜厨
4年前
Lv.3

個人的には最初から実装しておけばDLCまでの繋ぎで遊んでくれると思うんですけど。。

DLCで闘技場の追加コンテンツも盛り込めばさらにいいような気がします。

VTuber
6日前
Lv.73

ほんまそうやで。

10
社畜厨
4年前
Lv.3

ようやくクリアしました。。

マゾなボクにはなかなかいいゲームだったと思います。

エンディングがあっさりすぎるのがアレですが。

VTuber
6日前
Lv.73

僕は文句ばっかり言ってたのでエンディング覚えてないですね。

お疲れ様でした!

社畜厨
4年前
Lv.3

ありがとうございます!

次はアンチャですね!!

10
ななしさん
Lv.0

バックスタブが難しくなったのでケツ掘りゲーじゃなくなったけど

暗殺しにくくなったのが良くない

ななしさん
Lv.0

ぬくもり信仰25て...orz

普通に回復積むレベルで悲しい

ななしさん
Lv.0

もうすぐ武器のバランスが調整されるらしい

ななしさん
Lv.0

もうみんなクリア済みだろ

遅い

10
ななしさん
Lv.0

技量武器使ってテクったら高ダメージとか防御アップとか、そういう付帯はないんか

ななしさん
Lv.0

ないです。

ななしさん
Lv.0

ただ弱いだけなんだよなぁ

10
ななしさん
Lv.0

紫で白がなにげにおもしろいです。

協力しつつ不意打ちとかMPKみたいなのができますね。

VTuber
6日前
Lv.73

紫なんか召喚されにくくね?

侵入したら敵としてみなされるし。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

紫で白書いても相手からは紫のまま見えてるから呼ばれないんやで・・・謎仕様 それなら赤サインでええやんっていう

ななしさん
Lv.0

又旅さんへ

場所を選ぶと結構よんでくれる感じ。

敵が強いところだと協力を前面に押し出す感じでも骨がもらえたりするよ!

10
社畜厨
4年前
Lv.3

ボクはシリーズずっと技量系で通してきたので、恵まれていなくても技量系続けるよ。。。

VTuber
6日前
Lv.73

僕も同じですね。脳筋になりたくないという思いがあります。

そんで毎作難易度が上がるという。

社畜厨
4年前
Lv.3

頑張りましょう・・・!!

10
10

最新フィード