Dragon Age: Inquisition
Dragon Age: Inquisition

ハード |

ジャンル |

プレイ人数 | 1人

発売日 |

開発・販売 |

0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

Dragon Age: Inquisitionについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

前作、前前作をやった人は必ず開始する前にドラゴンエイジ キープで

これまでの内容を設定しましょう!

自分は忘れてたので損した気持ちになりました

ゲームの途中から設定インポートはできないみたい

https://dragonagekeep.com/ja_JP/

7年前
ななしさん
Lv.0

これ全部設定するのすごい時間かかる!

それに細かいイベントまで思い出せなくて困った

ななしさん
Lv.0

キープは真面目にやると1時間くらいかかるね

10
ななしさん
Lv.0

マルチ結局やらなかったけど人いたら面白かったんかな

ちょっと触ってみた印象ではつまんなかったけど

ななしさん
Lv.0

マルチはおもんないからやらなくていい

というか人もういないだろうけど

10
ななしさん
Lv.0

シリーズが進むごとにだんだん面白くなくなっていってる気が・・・

最初のが一番面白かった

ななしさん
Lv.0

戦闘が味気なくなったな

同じことを繰り返してたら敵が倒せるみたいな

10
ななしさん
Lv.0

意外にも街が綺麗だった

高グラフィックってわけでもないんだがセンスがいい

下手っぴ
6年前
Lv.1

最初にネタで、じじいキャラ作って

自分で自分の やる気を削いでしまったゲーム。

全然やらなかったから、再ダウンロードしてやってみようかな。

ななしさん
Lv.0

これ見えてますか?

社畜厨
4年前
Lv.3

見えてます!

このゲーム気になってるんですが、やることが多くて大変そうなイメージです。

10
ななしさん
Lv.0

この前やってたPS Storeのセールで買いました

1500円だったからお得だった

10

最新フィード