FIFA 17
FIFA 17

ハード |

ジャンル |

プレイ人数 | 1人

発売日 |

開発・販売 |

0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

FIFA17について語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

社畜厨
4年前
Lv.3

だれか一緒にチーム作りませんか。。。?

7年前
ななしさん
Lv.0

もうFIFA勢はピアキャスあんまりいないんじゃないですかね

昔はいたけど皆ガチクラブやら、パブリックで昔の仲間同士でやってるから

ななしさん
Lv.0

配信しながらやれば来るんじゃないかな

ななしさん
Lv.0

ちょっと前に流行って

今も続けてるのはガチ勢って感じなので

新規でクラブやりたいって言う人はどれだけいるんだろうか

社畜厨
4年前
Lv.3

そうなんですね。完全に乗り遅れました・・・

VTuber
6日前
Lv.73

僕がやってたときはサブ垢で来てくれた人もいるので

できんことはないと思いますよ。

配信でやってたら多少参加してくれる人は増えるかもしれません。

社畜厨
4年前
Lv.3

あづみさん、ありがとうございます。配信で募集してみようと思います!

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

それはあんあーだったからというのもあるかと・・・

VTuber
6日前
Lv.73

Piroshiさんへ

頑張ってください!

ななしさんへ

地味なサッカーゲームだったけど100人くらいは見てくれてたもんなぁ。

あの頃はサッカーゲームの人気もまだあったので

多少は注目されやすかったというのもあるかも。

今はウイイレなんかも下火になってる感じやし。

ななしさん
Lv.0

先ほどつくったんですけどはいりませんか?

10
ななしさん
Lv.0

今作Jリーグのチーム使えるようになったのはいいね

社畜厨
4年前
Lv.3

eスポーツのゲームに選ばれたみたいですね。

http://www.famitsu.com/news/201609/17116097.html

http://www.nikkansports.com/amusement/anime_game/news/1710947.html?mode=all

ここの主催者、会長が衆議院議員なのでちょっとヤバい匂いがします。

一般社団法人 日本eスポーツ協会

http://jespa.org/profile

ななしさん
Lv.0

1on1がメインになるんかな

大会観てみたい気もします

ななしさん
Lv.0

日本eスポーツリーグだって

これが流行れば韓国みたいにプロ選手がたくさんでてくるかもね

ななしさん
Lv.0

西村程度じゃな

引っ張ってこれる金が大した事ない

ななしさん
Lv.0

政治家絡んでたのか

ほんとどこにでも顔出すな

10
ななしさん
Lv.0

中村俊輔が“FK能力値”で世界の十傑入り サッカーゲーム「FIFA17」でワールドクラス認定

1万5000人以上が実名登録のゲームで、日本のファンタジスタがFK能力値9位に

世界中で人気のサッカーゲーム「FIFAシリーズ」の最新作「FIFA 17」において、横浜F・マリノスの元日本代表MF中村俊輔がゲーム公式サイトで公開された「フリーキック(FK)上位10選手」の9位に入り、改めてその実力が世界でも認められていることが明らかになった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160916-00010015-soccermzw-socc

中村俊輔すげー!

ななしさん
Lv.0

今月発売なんだな

10

最新フィード