Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

出たカードを晒すスレ

スレッドについて

これはひどいよ・・・

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

アージェントの護衛は良いカードだと思う。

使われると嫌だし。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

相変わらずあかんなぁ。

いるやつが出ない。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

アングリーチキンはプリーストじゃないと使えなそうだ。

それに強化するのに何枚もカード使わないといけないので実用的じゃないだろう。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

ドラゴンホーク騎兵は使えるかもしれない。

わからんけど。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

ヒールロボが出た。

ゼンマイ仕掛けのノームはメックシャーマンで使ってる人がいたな。

まぁハズレではない感じか。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

クラシックはかぶるカードしか出なくなった。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

シールドスラムっているやつなんだろうか。

ウォリアーはあんまり使ったことがない。

サバンナ・ハイメイン3枚目になったから

ランク報酬のゴールド潰すか。

8年前
よろしく~
6年前
Lv.1

使ってないクラスのカードはどんどん潰した方がいいのだろうけど、

なんか勿体無くて潰せないんですよね。

VTuber
6日前
Lv.73

俺も。デイリークエストで使うこともあるから

無駄ではないんだけど。

10
VTuber
6日前
Lv.73

どれもいらんなー。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

先月のランクは最高14だった。

ランク報酬でマーロック騎士とサバンナ・ハイメインが出たけど

崩すのは微妙にもったいないカードだな。

強くなるにはゴールド崩して他の使うカードにした方がいいが

どっちも2枚目だし、悩む。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

ついに来たぞ!!シャーマンのカード2枚!

バリバリは使えそうだけど、生命力のトーテムはどう使えばいいんや。

タスカーのトーテム師が呼んでくれたときはありがたいんだが

自分でデッキに組み入れるほどじゃないんだよなぁ。

あとコグマスター来たから、ちょっとだけメックシャーマンへの道が近づいたな。

8年前
よろしく~
6年前
Lv.1

シャーマン2枚!すごい!

最強シャーマンにまた一歩近づきましたね。

VTuber
6日前
Lv.73

シャーマンのレア度低いカードはそこそこ揃ってきましたね。

ただ強いカードを2枚持ってるわけではないので

コンセプトのあるデッキはまだ組めません。

10

最新フィード