Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

酒場の喧嘩スレ

スレッドについて

その時やってる酒場の喧嘩で

使えるカードやデッキの話などをしていきましょう!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

クエスト中の冒険者強すぎ!

相手が処理できなかったら2ターンで10/10とかになる!

8年前
ななしさん
Lv.0

古代のシェードが出し得ミニオンになってる

手札入れ替えで入ってきても呪いが発動しないので

デメリットにならない

ななしさん
Lv.0

古代のシェード3ターン連続で出されて終わった

クソゲーすぎるわ!

10
ななしさん
Lv.0

ブーム強すぎ

相手が引いて3回も出してきたんだが

がんばって2回凌いだけど3回目は無理だった

ななしさん
Lv.0

今回の酒場フィヨラなかなか使えるな

スペアパーツと相性がいい

ななしさん
Lv.0

エイディスも強いよ

10
ななしさん
Lv.0

シルヴァナス何個も出てくるのやばいわ

相手が詰む

ななしさん
Lv.0

ウォリアーの戦闘ロボつええ!

強化しまくれるんだが

ななしさん
Lv.0

メイジのフリーズ強すぎ、クソゲーだわ

ななしさん
Lv.0

ウォリアーのアップグレード強い

強い武器の耐久度+1にできるのはいい

ななしさん
Lv.0

この喧嘩はブリングトロンが仕切るぞ!

ヤツはあんたのヒーローパワーを「ランダムな武器を得る」に変える。

あんたにランダムな武器をくれるのも、もちろんヤツだ!

ななしさん
Lv.0

環境変わるって聞いてモチベーションが下がっちゃったわ

デッキ作ってもカード集めてもそのうち使えなくなるわけだし

10

最新フィード