Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

新カード総合スレ【旧神のささやき】

スレッドについて

新カードについて語ろう!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

ここに新カードまとめられてます。

http://www.hearthpwn.com/guides/1205-whispers-of-the-old-gods

https://www.facebook.com/Hearthstone/photos_stream

8年前
ななしさん
Lv.0

新カード情報、動画で見れます

https://www.twitch.tv/playhearthstone/v/61958673

ななしさん
Lv.0

このカードが自分の手札にある場合、各ターン開始時にランダムなミニオンへ変身する。

おもしろたこ

カード資産ない人にとってはいいかもだけど、レジェンドかあ

ななしさん
Lv.0

これいいな

びっくり箱だ

ななしさん
Lv.0

カード資産ない人こそ欲しいけどこのカード自体が資産という矛盾。 開封で手に入ったらラッキーレベルですね…おもしろたこ。

ななしさん
Lv.0

そうだな

作るほどでもないけど、あったら使ってみたいっていう微妙なカード

10
ななしさん
Lv.0

能力が1/1になるってことか

強力な雄叫びや断末魔の効果を持ってるミニオンをコピーして使うんかな

VTuber
6日前
Lv.73

これは面白そうなカードだな。

頭の使いようがある感じ。

ななしさん
Lv.0

何コピったら効果的だろ

シルヴァナスはすぐに思いつくけど

VTuber
6日前
Lv.73

俺の好きな大怪盗ラファームはどうよ。

ゾンビ大量召喚と+10/+10を使えるようになるかも。

9ターン目にマナ9(ラファーム)

10ターン目にマナ5(シャドーキャスター)、マナ1(ラファームのコピー)を場に出して、マナ10×2の呪文ゲット。

11ターン目にゾンビ召喚して、12ターン目に+10/+10。

さすがに手間かかりすぎて現実的じゃないか。

ローグってそもそも長々と戦うタイプじゃないしなぁ。

ななしさん
Lv.0

強力だけど、手間かかりすぎっすね

掘り起こされたラプターと合わせてどんどんコピー増殖して行くとか

ネルビアン卵がスタン落ちでレプラノームがナーフかも?なのでラプターローグもどうなるかわかんないですが・・・

10
ななしさん
Lv.0

パラディン

10ターン以降にマナが余り出したら使えそうだが

ななしさん
Lv.0

パラディン、ヒール多いなーw

10
ななしさん
Lv.0

ハンター

手札の断末魔ミニオンを+1/+1する

なんかうっとおしそうなカードだな

ななしさん
Lv.0

ハンターはやたら断末魔推してるな

10
VTuber
6日前
Lv.73

ハンター用

雄叫び: 味方ミニオン1体の断末魔を即座に発動させる。

これシャーマンにくれよ。なんで断末魔がハンターなんだよ。

断末魔はいかにもシャーマンって感じだろうが。

VTuber
6日前
Lv.73

メイジ用

呪文を使った後、ランダムな敵をフリーズする。

微妙だな。

VTuber
6日前
Lv.73

メイジ用。

雄叫びでランダムな3マナのミニオン召喚だって。

結構強そう。

ななしさん
Lv.0

シュレッダーと違って雄叫びなのも強力すぎ

これがコモンって

ななしさん
Lv.0

コモンだからすぐ作れるのはやばいな

10
VTuber
6日前
Lv.73

またメイジ用。

雄叫びでランダムな対象にランダムな5マナの呪文使用。

どうやって使うんだこんなん。自分のミニオンに暗殺発動したら最悪だろ。

10

最新フィード