Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

酒場の喧嘩スレ

スレッドについて

その時やってる酒場の喧嘩で

使えるカードやデッキの話などをしていきましょう!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

皇帝残り続けるからコスト下がりまくる!

8年前
ななしさん
Lv.0

マイクロマシーンうざいな

みんな使ってる

ななしさん
Lv.0

光の井戸役立つわー

めっちゃ回復してくれる

ななしさん
Lv.0

プリースト強い!

回復で攻撃力アップのミニオン入れてたらやばい!!

ななしさん
Lv.0

基本ミニオンが除去呪文でしか消せないので

面白い能力がついてるミニオンを出せばいいんだな

ななしさん
Lv.0

今回の挑発ミニオン意味ないんか

ななしさん
Lv.0

ミニオンの陰に隠れるのは止めだ!

先頭に立って部下を守ろう!

この喧嘩では、あんたのヒーローは「挑発」を持つぞ。

ななしさん
Lv.0

がぶ飲み亭、ニワトリ相手に増えていくのがやばい

ななしさん
Lv.0

アーシネイター・トログザー何回か発見したけど

結局、一回も使えなかった

あのカード使ってみたかったんだが

ななしさん
Lv.0

やっと使えた!相手がコインも呪文も使えなくなって

めっちゃ有利になったんだが!!

強い!

10
ななしさん
Lv.0

フェル・リーヴァーやべえ

強いけど速攻デッキのカードがなくなる!

10

最新フィード