Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

Hearthstoneについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで交流しましょう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

はぁーやる気でない

発表と同時に拡張来てくれた方がよかった

8年前
ななしさん
Lv.0

僕もなんだかモチベーションが下がりました

マイナスの部分だけ発表せずにカードの情報も出してくれたら

まだワクワクできたのに

10
ななしさん
Lv.0

断末魔ローグできなくなるのか

楽しかったのにな

ななしさん
Lv.0

使えなくなるデッキすごく多いみたい

10
ななしさん
Lv.0

ワイルド(笑)

ななしさん
Lv.0

ナクスラーマスなくなるから

今のうちにヒロイッククリアしといた方がいいかも

カードバックが手に入れられなくなるかもしれない

ななしさん
Lv.0

カードバックなんてどうでもいいけど

ナクスラーマスのカードが使えなくなるのが痛い

ななしさん
Lv.0

救済措置で買った人全員に配ってくれたらいいのに

クリアするのしんどい

10
ななしさん
Lv.0

アリーナいらんパックでるんだが

ななしさん
Lv.0

ハースストーンに新しいフォーマットが導入されます!

そのうちの1つ「スタンダード」は、ハースストーンを常に新鮮でエキサイティングなものにしてくれること間違いなし! 新規参入の初心者の方はもちろん、百戦錬磨のベテランの方でも、何度でも繰り返し楽しめるフォーマットとなっています。

一方、もう1つのフォーマット、「ワイルド」は、名前とは裏腹にこれまでのハースストーンの素晴らしさを保つフォーマットとなっています。

ななしさん
Lv.0

ナクスラーマスとゴブリンのカードは

スタンダードでは使えなくなるらしい

VTuber
8時間前
Lv.73

ブームみたいなしょうもないカードがなくなるんならいいやと思ったけど

俺の好きなシャーマンの転生も使えなくなるんだが!!!!

ケルスザード2体にするの面白かったのに…。

というかケルスザード自体もナクスラーマスなんだが。

俺の好きなカードが一気に減る!

ななしさん
Lv.0

つい最近、メインのキャラ以外のヒーローカード全部つぶしてブーム作ったのに.....orz

ななしさん
Lv.0

日本語版から始めた人はブーム作った人多いだろうな

作ってすぐに終わりはひどい

10
ななしさん
Lv.0

月初めのランクレベルたけーわ

全然勝てない

ななしさん
Lv.0

俺もボコられてつまらん

10
ななしさん
Lv.0

こっちがなにかするたびにありがとうで煽ってくる相手に

逆転して最後にありがとう返して終わったときは気持ちよかった

ななしさん
Lv.0

パラディンってお手軽で強いからうざがられてんのかな

ななしさん
Lv.0

安定性とカードパワーが圧倒的だからなぁ

ある意味脳筋なんだよ

ななしさん
Lv.0

頭使わずに強いから嫌がられるんだろう

難しくて強いんなら文句はないと思うが

10
ななしさん
Lv.0

アグロシャーマン最近減ってきたな

みんな飽きたのか、めんどくささに気付いたのか

ななしさん
Lv.0

事故率高いから嫌になったんじゃね

10

最新フィード