Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

出たカードを晒すスレ

スレッドについて

これはひどいよ・・・

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

シャーマンカードだったら精神崩壊ほしいね

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

シャーマンのカードばっかり!

10
VTuber
3時間前
Lv.73

自然の援軍2枚目!

ドルイドの糞コンボが2回できるようになったで。

VTuber
3時間前
Lv.73

祖霊の導き2枚目だ。ありがたい!

(^O^)
7年前
Lv.1

約2ヶ月以上ぶりのレジェンドゲット✌︎

VTuber
3時間前
Lv.73

しかもイセラやん!これ大当たりやんか。

クラシックやから新システム導入されてもずっと使えるという。

ええなぁ、俺もクラシックの中立レジェンド欲しいわ。

(^O^)
7年前
Lv.1

AZ1979#1791さんへ

AZさんが持っているブラッドメイジサルノスもかなり強いし汎用性高いので羨ましいです(^O^)

10
VTuber
3時間前
Lv.73

パワーメイスが出た。ありがたい!

あとティンカーもいいカードだな。

今回はなかなか引きがよかった。

VTuber
3時間前
Lv.73

サンフューリーの護衛は場合によっては使えそう

VTuber
3時間前
Lv.73

ランク5行ける人は400魔素毎月もらえるってことだよな

50の人間と余計に差がついていく

VTuber
3時間前
Lv.73

エピックでたけど全然うれしくない!

司会者なんかいらんねん。

エピックやったらエンハンス・オ・メカーノか無貌の操り手くれよ。

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

カルトの教祖くらいしか大量にカード得る方法ないんだよな

シャーマンって。すでに作ってるからいらんけど。

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

ティリオン・フォードリングが出た!!!!

これパラディン最強のカードやん。

効果がいろいろついてて凶悪なんだよな。

でもパラディン強キャラやから使いたくないんだよなぁ。

せっかく出たけど俺、変なヒーローが好きだから使うシーンがない!

8年前
ななしさん
Lv.0

ティリオン・フォードリング羨ましい!

VTuber
3時間前
Lv.73

いいカードだよな。

超強いと思う。

ななしさん
Lv.0

俺もそろそろレジェンド欲しいよ

全然出ない!

10

最新フィード