Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

酒場の喧嘩スレ

スレッドについて

その時やってる酒場の喧嘩で

使えるカードやデッキの話などをしていきましょう!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

プリがミルハウス出して

パラがそれまでにためてた呪文使って強化して勝つって感じ

8年前
ななしさん
Lv.0

力をあわせてメカゾッドを倒そう!

他のプレイヤーと力をあわせてギアマスター・メカゾッドを倒そう!

これは協力型の「酒場の喧嘩」だ!

ななしさん
Lv.0

パラディンが攻撃力一気に上げるのがキーになるみたい

10
ななしさん
Lv.0

最初は面白かったけどただの相性ゲーだって気付いたらつまらない

ななしさん
Lv.0

相手のミニオンが攻撃したら体力が4回復する

真言・栄光が役に立つ

小さいミニオン並べる系に強い

ななしさん
Lv.0

最強のコンビ

酒場のオヤジが悩んでる。「どの2枚が最強のコンビだ?」

カードを2枚選んでくれ。あんたのデッキは全部その2種類になるぞ!

ななしさん
Lv.0

しょうもない酒場だ

運ゲーすぎる

ななしさん
Lv.0

どこもかしこもクモだらけ

どこもかしこもクモだらけ、それもデッキの中にまで!

どのクラスでプレイしても、君のデッキにはウェブスピナーがうじゃうじゃ入り込んでるぞ!

ななしさん
Lv.0

わけのわからん糞カードが混じってるな

ななしさん
Lv.0

運命の出会い頭

出会い頭に運命の出会いが?!

クラスを1つ選んだら、デッキに何が入ってるかは対戦してみてのお楽しみ!

よろしく~
6年前
Lv.1

今回の酒場の喧嘩は一戦の時間が長過ぎる。

10

最新フィード