Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

出たカードを晒すスレ

スレッドについて

これはひどいよ・・・

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

終末預言者が出た!!

これ外国人の配信者がシャーマンデッキに入れてるの見たことあるんだが

使えるんだろうか。序盤支配されたときにリセットできるんかな?

あと地味に凄まじき力がゴールドなのがありがたい。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

フレイムランス2枚かぶり!

妨害工作員はどうなんやろうな。

2マナ攻撃力3のミニオンに除外されるから微妙そう。

実質、ヒーローパワー使用禁止もいまいち意味がなさそうなんだが。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

レアのブラッドセイルの海賊がかぶるとか!

こんなことあるのか。

8年前
よろしく~
6年前
Lv.1

シャーマンでね~

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

いらんのしかないなーw

10
VTuber
6日前
Lv.73

祖霊の知識、2枚目。いらん…。

クヴァルディルの襲撃兵は

コストもサンダー・ブラフの勇士と被ってるんだよなぁ。

トーテム使うからいらん感じやなぁ。

8年前
(^O^)
7年前
Lv.1

ウォーロック以外はジャイアント系の使い所難しいよね

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

山の巨人はウォーロック以外なら

カード大量に引かせるローグなら使えるかも。

10
VTuber
6日前
Lv.73

ウォリアーでデイリークリアしてたら

ウォリアーのエピックが出た。

クラッシュ、コスト3で敵ミニオンを破壊できるならいいやつなのかもなぁ。

8年前
よろしく~
6年前
Lv.1

3マナで無条件でカエルにする呪術の方が良い気が・・・

ダメージを受けてるミニオンいないと7ストって使いづらそうw

VTuber
6日前
Lv.73

そりゃあのカエルは最強クラスの除去魔法やからな。

あれと比べたらしょぼいのはしゃーないで。

10
VTuber
6日前
Lv.73

なんで新しいカードでないんや!

シャーマンくれやマジで。

デイリークエスト頑張ってクリアしてるのに。

ちっとも資産が増えない。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

フロスト・エレメンタル連続で出てくるとかマジかよ。

シャーマンのカードは全然でないのに。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

性悪な鍛冶屋使って

ドゥームハンマーの攻撃力+2にしたら強いかな。

激怒する度に攻撃力上がっていくんならやばいかも。

8年前

最新フィード