Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

酒場の喧嘩スレ

スレッドについて

その時やってる酒場の喧嘩で

使えるカードやデッキの話などをしていきましょう!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

プリーストで盗むの楽しい

8年前
ななしさん
Lv.0

溶岩の巨人役に立つわ

体力減ったら2枚出せる!

ななしさん
Lv.0

序盤は呪文でミニオン召喚していく感じか

ななしさん
Lv.0

喧嘩は5マナになってから

今回の酒場の喧嘩はものすごく危険だぞ!

あんたの最高の呪文をデッキに入れてくれ。

ただしこの喧嘩は小型のミニオンには危険すぎるんでな

使っていいのはコスト7以上のミニオンだけだ!

ななしさん
Lv.0

フレイムウェイカー糞カードすぎるだろ

なんだこれ!メイジばっかじゃねえか

ななしさん
Lv.0

召喚石おもしれー

ななしさん
Lv.0

召喚石マジ強い

コスト0の呪文貯めといたらミニオン召喚しまくれる

10
ななしさん
Lv.0

今回の酒場結構面白い

ななしさん
Lv.0

マナワームうざすぎ

呪文使いまくれるから強化されまくる

ななしさん
Lv.0

トル・バラドから魔法生物達が大脱走!

ミニオンを召喚すると、同じマナコストの呪文がランダムに手に入る……

しかもコストは(0)だ!

ななしさん
Lv.0

今回の酒場は運ゲーすぎたわ

10

最新フィード