Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

出たカードを晒すスレ

スレッドについて

これはひどいよ・・・

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
12時間前
Lv.73

エピック出た!って喜んだらスペルベンダー

この前も出たやん。他の紫くれよ。

8年前
VTuber
12時間前
Lv.73

闇爆弾は使ってる人よくいるから優秀っぽいな。

8年前
VTuber
12時間前
Lv.73

狙撃ってなかなか良さそうだけど、ハンター的にはいらんのかな。

8年前
VTuber
12時間前
Lv.73

スパーリングパートナーはちょっとだけましか

使ってる人見たことないけど。

8年前
VTuber
12時間前
Lv.73

マイクロマシーン何枚もいらん。

8年前
VTuber
12時間前
Lv.73

コールドライトの預言者は持ってないのでよかった。

使わないと思うけど。

8年前
VTuber
12時間前
Lv.73

アイスブロックってエピックだったのか。

よく使われてるからレア率低いのかと思ってたのに。

みんな頑張って作ってるんだな。

8年前
VTuber
12時間前
Lv.73

北海のクラーケンがいっぱいや

全然嬉しくない

8年前
VTuber
12時間前
Lv.73

オーガ・ニンジャは面白そうだけど

使ってる人見たことないな。

ローグで不人気カードなんだろうか。

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

オーガ忍者って挑発無視できるんですよね?

使いどころが難しいですが。

VTuber
12時間前
Lv.73

Piroshi#1915さんへ

挑発無視できるけど、挑発無視用に使うのは現実的じゃなさそうですね。

僕は50%の確率で他のキャラ殴るミニオン使ったことがないので

これ系の使用感がよくわからないです。

10
VTuber
12時間前
Lv.73

いらないけど塵の悪魔が出た。

シャーマンのカードがなんかしらんけどいっぱいでたな。

8年前

最新フィード