Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

出たカードを晒すスレ

スレッドについて

これはひどいよ・・・

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

ドラナイのトーテム彫師が出た。

持ってなかったからありがたい。

あとゴールデンレアも!

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

ゴールデンレアが出た。

ありがたい!

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

どれもぜんぜん嬉しくない!

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

エピックが出たけど、スペルベンダーってまた微妙な…。

使ってる人レアだよなぁ。

トラと精神支配技士はなかなか良さ気だけど。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

聖なる勇者は多少使えそうだな。

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

聖なる勇者とクヴァルディルはプリーストでヒーローパワー使うと美味しいです。。

VTuber
6日前
Lv.73

Piroshi#1915さんへ

どっちもプリーストならいい感じのカードですね。

というか聖なる勇者はプリーストのカードだけど。

10
メイジ
7年前
Lv.1

皆様あけましておめでとうございます。

見取り稽古の報酬でもらいました(^-^)

ゴールドでアドベンチャーを買いたいですけれど、

ついカードパックのギャンブル的な魅力に負けてしまいますねw

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

明けましておめでとうございます。

ノズドルム出てる!

これ一回出されたことあったけどめっちゃ焦った。

使われること知らない相手だと効果大きそう。

メイジ
7年前
Lv.1

盤面で砂嵐が巻き起こってますね。

でも導火線根元までいっても相手攻撃してきますw

攻撃力低めのミニオンいっぱい出してる相手には効果あるかもです。

VTuber
6日前
Lv.73

pirka#1106さんへ

意外に対応してくるんか。

思ってるより効果ないんかな。

10
VTuber
6日前
Lv.73

タスカーのトーテム師がゴールデンコモンだ。

これでついに精霊崩壊が作れるぞ!

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

ゴールデンコモンの使い道ってカード生成くらいでしょうか?

VTuber
6日前
Lv.73

Piroshi#1915さんへ

ただ金色でかっこいいってだけらしいですよ。

普通は潰して他のカードにするみたいです。

僕もそうしてますね。

社畜厨
4年前
Lv.3

AZ1979#1791さんへ

そうなんですね、初歩的な質問で申し訳ないです。

説明ありがとうございました。

10
VTuber
6日前
Lv.73

かぶりの率おかしいやろうが。

何回かぶるねん!

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

もっといいの欲しい…。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

平等は強いな。

こっちが強いミニオンだしてもこれ使って処理される。

8年前

最新フィード