Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

出たカードを晒すスレ

スレッドについて

これはひどいよ・・・

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

またエピックが出た。兵站将校って出されたら嫌なカードだよな。

俺さっきの試合でこれを2枚連続で出されて、1/1のシルバーハンド新兵が

5/5になってどうにもならない状態になった。

しかもヒーローパワー強化するミニオン出されてて

2体ずつ召喚されてたから処理しきれんかった。

まぁパラディンやらんから嬉しくないんだけどな。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

エピック2枚に、レア1枚!なんだこの引きは。

酒場のカードは優秀というあれかな。

溶岩の巨人は巨人シリーズで一番欲しかったんだよな。

シャーマンでレノ使いながらちんたら戦ってるので、使い所ありそうだ。

非常にありがたい!

8年前
よろしく~
6年前
Lv.1

わかった!

酒場のは毎回システム作ってるからみんなに遊んで欲しい。

だから、レア率上げてるんや!

VTuber
6日前
Lv.73

izana#1593さんへ

というか今回酒場の報酬、パックじゃなかったわw

カードバックだったから関係ないわ。

ゲーム内のお金で買ったパックがたまたま当たりやったんや。

でも酒場の報酬がいいのは、確かにそうかもしれないな。

手間かかってるからやってもらいたいって作り手は思うしな。

10
VTuber
6日前
Lv.73

魔法使いの弟子初めて出たけどいきなり2枚か。

なんでこのゲームこんなにかぶるんや。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

生きている根はドルイドだったら嬉しいんかなぁ。

よくわからん。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

シャーマンのカード出たけど新しいの欲しいなー。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

大地の衝撃2枚目。

これ良いカードやけど、2枚もいらんからもったいないな。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

グランド・クルセイダーとかいうエピックが出た。

ランダムにパラディンのカード1枚って微妙やなぁ。

なにが出るかわからんから使いにくそう。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

コロシアムの支配人ってこんなんどうやって使うねん

手札に戻ってこられたら困るんやけど。

8年前
社畜厨
4年前
Lv.3

一度戻ると次からまた回復した状態で出てくるんですよね?

体力多いから温存する系でしょうか?使い捨てる感じではなさそうですね。

VTuber
6日前
Lv.73

もう一回出せるのはいいけど、出す時にまたコスト消費するしなぁ。

使い方がさっぱりわからないカードですね。

10
(^O^)
7年前
Lv.1

なんでや工藤…

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

ダイアウルフと大地の衝撃、トワイライト・ドレイクもいいカードやんか。

(^O^)
7年前
Lv.1

AZ1979#1791さんへ

1回でも良いので黄色をみてみたいです(^^;;

VTuber
6日前
Lv.73

まぁそのうちでますよ、きっと。

10
VTuber
6日前
Lv.73

フレイムキャノンかぶり…。

兵役招集は強いな。まぁまぁなパラディンのカードばっかりでるんだが。

8年前

最新フィード