Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

出たカードを晒すスレ

スレッドについて

これはひどいよ・・・

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
3時間前
Lv.73

ランク5になれたら毎回エピックもらえるんだよなー

レノシャーマンなんかじゃ無理だ。

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

もういらんのしかでないけど精霊崩壊作りたいから

魔素になるんならいいか。あと30くらいで作れる。

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

エピックのスカイゴーレムが出た!

とりあえず使ってみるか。

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

もうクラシックは新しいの出ないな。

全部被ってるカードや。

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

戦馬訓練士、スリ、トーナメント衛生兵

結構おもしろそうなカードが出た。

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

バーリー・ロックジョー・トログって出されたら嫌そうなのに

誰も使ってないな。すぐ処理されるんだろうか。

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

涜れしもの面白そうだな。

転生で一回全体に2ダメージ発動して

次のターン相手が倒したら合計で4ダメージか。

4ダメージもはいったら雑魚ミニオンは全滅するな。

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

剛力の一矢って使えそうなのに、ハンターで使ってる人少ないな。

やっぱり相手のミニオン処理するより顔殴る方が優先ということか。

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

いらん!

8年前
(^O^)
7年前
Lv.1

使い所わからんけど 初レジェンド

やったどー!

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

おめでとうございます!!

マリゴスってたまに使ってる人もいるから

外れレジェンドっていうわけでもなさそうやな。

俺もそろそろ使えるレジェンド引きたいなぁ。

10

最新フィード