Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

酒場の喧嘩スレ

スレッドについて

その時やってる酒場の喧嘩で

使えるカードやデッキの話などをしていきましょう!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

召喚石強い。後半はミニオンを大量に召喚できる。

8年前
ななしさん
Lv.0

敵が呪文使ったら攻撃力上がるトログ最強すぎる!

ななしさん
Lv.0

2ターン目にストーンスプリンタートログだしたら

相手がすぐに爆発した

10
ななしさん
Lv.0

時間かかるなー今回の

悩む相手だとやばい

ななしさん
Lv.0

アゼロスの偶像

どうしてもミニオンが必要な時に引いたカードは呪文だった、

なんて経験は?もう大丈夫!

今回のデッキは「ワタリガラスの偶像」30枚、

必ず必要なものを発見できるって寸法だ!

ななしさん
Lv.0

ブームがよく出てくるな

ななしさん
Lv.0

メイジ、フレイムストライク使えないのか

ななしさん
Lv.0

大いなる試練の石

大いなる試練の石へようこそ、ヒーロー諸君。

今回はあんたのデッキ構築力が試されるぞ。

使っていい呪文は偶数コストのものだけ、

ミニオンは攻撃力が奇数のものだけだ!

デッキを組んで、試練の石の戦いへ挑め!

ななしさん
Lv.0

これ時間かかりがちだから

ノズドルム出したらめっちゃ効く!

ななしさん
Lv.0

ポータルだらけ!

新たな地平を切り開こうと努力を続けるダラランの大魔法使い達が、

うっかり何百ものポータルを開いてしまった!

クラスを選択して呪文を唱え、無数のポータルを利用してライバルを倒せ!

ななしさん
Lv.0

メイジのミニオンコピーする秘策がうざすぎる

10

最新フィード