Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

出たカードを晒すスレ

スレッドについて

これはひどいよ・・・

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

野獣の精霊2枚目、ありがとうございます。

8年前
メイジ
7年前
Lv.1

コモンは全部ダブりでした~。

VTuber
6日前
Lv.73

ハンターの武器出てるやん。

これ無敵になるから強いんだよな。

コストが重いからあんまり使ってる人はいないけどw

10
VTuber
6日前
Lv.73

千刃乱舞が出た。

ローグの必須カードだよな、これって。

VTuber
6日前
Lv.73

山の巨人が出た。これウォーロックしか実質使えないよな。

でもマジでエピックいっぱいでるなー。

VTuber
6日前
Lv.73

溶岩爆発が出た。持ってなかったからありがたい!

VTuber
6日前
Lv.73

最近エピックよく出るわ。

ソード・オブ・ジャスティスってアドベンチャーとかで結構役立った気がするけど

ランクにいるパラディンには需要ないっぽいな。

ななしさん
Lv.0

こんなん出ました。

よろしく~
6年前
Lv.1

サバンナ・ハイメインはうざそうだ。

よろしく~
6年前
Lv.1

オンナジのでたw

VTuber
6日前
Lv.73

ライオン出されたらめっちゃうざいから強いよな。

というかレジェンド出てるやん!

俺もサルノス持ってるけど全然使ってないんだよなぁ。

呪文主体でデッキ組まないと活躍できない感じ。

10
VTuber
6日前
Lv.73

裏切りって結構良いカードっぽいのに

あんまり使ってる人がいないな

VTuber
6日前
Lv.73

ピットロードって自分のヒーローに5ダメージも与えるのか。

痛いな!

VTuber
6日前
Lv.73

スタンダードが始まるまでクラシックしか引けないんだが

クラシックだといらんカードが出てくる確率が高い!

最新フィード