Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

出たカードを晒すスレ

スレッドについて

これはひどいよ・・・

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6時間前
Lv.73

5月10日までクラシックのナーフされたカードの魔素還元が旨味あるので

それをねらいます!

とりあえずゴールドありがたい。

8年前
VTuber
6時間前
Lv.73

ああああああああああああああああ

マジ最悪や

この前作ったばかりのシルヴァナスが出るという…

なんでやねん。やめてくれや…

ラグナロスが欲しくてクラシック開けたのになんでこんなことになるねん!

VTuber
6時間前
Lv.73

魔素にしかならへんぞ。

VTuber
6時間前
Lv.73

闇アラコアめっちゃうざいんだが。

呪文がなかったら終わりだ。

VTuber
6時間前
Lv.73

破滅も2枚目だ!よくエピックが出るなぁ。

VTuber
6時間前
Lv.73

やったぞ、黄昏の鎚の召喚師2体目!

ローグでラプター使ったらうざい戦い方ができるな。

VTuber
6時間前
Lv.73

解禁日に75パックも開けたから、こっちもいらんもんしかでない。

VTuber
6時間前
Lv.73

酒場パック。やっぱクラシックはもうあかんなぁ。

いいやつ出んわ。

VTuber
6時間前
Lv.73

酒場のパックからマリゴスが出た!!!

ゴールデン自然の援軍といい、俺、最近めっちゃ運いいやん。

これから運気が上がってくるのかもしれん。

ななしさん
Lv.0

おめでとうございます。

あんあーのマリゴスシャーマンに期待!

VTuber
6時間前
Lv.73

あり!

10
ななしさん
Lv.0

やったぜ

新パックの時に配られる3パックにレジェンド入ってるしその前にレジェンドカウンターリセットしたかったからありがたい

やったぜ

VTuber
6時間前
Lv.73

まじかよ!俺も欲しい。

10
10

最新フィード