Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

Hearthstoneについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで交流しましょう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

アグロばっかりでうんざりだ

アジア鯖はなんでアグロがこんなに流行ってるんだ

8年前
ななしさん
Lv.0

深夜にやってると相手が強い

普通の人は寝ててニートが多くなるからだろうか

8年前
ななしさん
Lv.0

この前正月だったのにもう月末だ

そろそろランク上がりやすくなってそう

8年前
ななしさん
Lv.0

ハンター、レノが出てきてから減ってたけど

最近また増えてきたな

8年前
ななしさん
Lv.0

課金しまくった人はもう飽きてそう

俺はほどほどにしてるからまだ大丈夫だが

8年前
ななしさん
Lv.0

ドルイドの自然の援軍+獰猛な咆哮コンボ強い

シャーマンの血の渇きってなんだったんだ

8年前
メイジ
7年前
Lv.1

2、3日前に初めて闘技場やったんですが、3連敗でした。

一度選んだカードが変更できないんですね。でも面白かったです。魔素がもらえるってだけでうれしい。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕も最初やったとき3連敗でしたね

やる気がなくなって、それ以来やってません

楽しいと感じられたのはよかったですね

メイジ
7年前
Lv.1

AZ1979#1791さんへ

ランク戦でボコボコにされていたので、いつもと違うカード使って気分転換になりますね。

煮詰まってきた感ありますね、最近(^_^;)

ドクターブームかアントニダス作りたい

VTuber
6日前
Lv.73

わかる!カードが増えないと勝ち方も負け方もパターン化してくる

僕もそれでどうにもならない感じになってきました

強いカード作るために魔素貯めるしかないなぁって思ってます

10
ななしさん
Lv.0

今回の酒場はわかってない人と当たるとがっかりする

対戦だとわかってる人と当たると嫌なんだけど

8年前
ななしさん
Lv.0

最近はじめたけどこのゲームおもしれー

はまるな

8年前
ななしさん
Lv.0

世界でも人気だしね

日本語化されたらこの国でも流行りだした

10
ななしさん
Lv.0

ハングルの人が煽ってくるんだがなんなの

8年前

最新フィード