Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

Hearthstoneについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで交流しましょう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

今回の酒場いろんなカードが使えて楽しかった

課金したくなっちゃうな

8年前
ななしさん
Lv.0

ティンクマスター使ってみたけど

これ敵も変わるのかよ、5/5になって最悪だった

8年前
ななしさん
Lv.0

毎回、長考するやつはなんなんだよ

時間かかるからやめてくれ

8年前
ななしさん
Lv.0

酒場後攻の方が有利だな

コインあるから先に海賊出せる

8年前
ななしさん
Lv.0

酒場レノ選んで失敗したわ

デッキかぶりまくってるのに使えるわけない

8年前
ななしさん
Lv.0

今回の酒場、ウォーロック意味ないな

同じカードしか出てこない

8年前
ななしさん
Lv.0

ランク5余裕とか言ってるやつまじかよ

シクレパラ使ったら余裕なんかな

8年前
ななしさん
Lv.0

酒場、普段使わないカード使えるのはいいな

プリーストやってたら告解師ペイルトレスが出てくるので

何度か使ってみたけど、いまいちいいレジェンドが出てこない

8年前
ななしさん
Lv.0

精神支配とかで人のミニオン取るの楽しい

プリーストがうざがられるのわかるわ

10
ななしさん
Lv.0

マリゴスって手札に入ってるだけで呪文ダメージ+5されんのか?

今、酒場やってたら5ダメージの呪文が10になってびびった。

8年前
ななしさん
Lv.0

酒場また時間かかるやつが始まった

3枚から1枚選んで手札に加えるルール

8年前

最新フィード