Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

Hearthstoneについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで交流しましょう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

シャーマンが強くなった

カードのパワーがすごい

8年前
ななしさん
Lv.0

上級者はクトゥーンデッキみたいなSデッキには目もくれないでシャーマン一筋やねん

ななしさん
Lv.0

でもやった感じシャーマンだけが突出してるわけでもないな

他にも強いデッキがたくさんある

ななしさん
Lv.0

クトゥーン信仰ばっかだからアグロフリーズがかなり刺さってる

10ターンいってもアイスブロックはっとけばクトゥーンでても怖くないし、他のデッキでもそれなりに勝てる

新パック関係ないけど

10
ななしさん
Lv.0

どんな環境になるのか不安と期待が入り混じってる

開封配信に期待してます

ななしさん
Lv.0

対クトゥーンデッキでプリーストでパクるのすごい効果がある

相手が散々強化したのもらうのおもしろいわ

ななしさん
Lv.0

ヨグサロン使ってる人いたけどネタすぎるだろ

このカード

よろしく~
6年前
Lv.1

なんかパラディンばっかりとあたる。

気のせいかな

VTuber
6日前
Lv.73

PC版だけアップグレードが来てて

コレクションで新しいカードが見れるぞ!

ななしさん
Lv.0

いよいよ明後日かー

わくわくしてきた。

よろしく~
6年前
Lv.1

おお~!

シャーマン使えそうなカードありますね!

10
ななしさん
Lv.0

HearthpwnのTOPに書いてあるやつ

・No more Sorry emote. This has been replaced with a "Wow" emote.

・You will get a quest to complete two games in Standard which rewards you with 5 free old god packs

・You will get another quest to complete seven games in Standard which rewards you with yet another 5 free old gods packs.

・New UI for dueling friends! (screenshot below, click to expand)

SorryエモートがなくなってWowエモートに変わる

新パック、最初のクトゥーン入り3パックに加えてクエストこなせば10パックゲットで計13パックもらえるっぽいですね。

VTuber
6日前
Lv.73

太っ腹やで

ななしさん
Lv.0

13パック配ってくれるのはいいね

10
ななしさん
Lv.0

来週には新環境が始まるらしい

ななしさん
Lv.0

4月27日か、あっという間だなー

みなさんカードパック予約しましたか?

自分は今回はワイルドのダストで買おうとで様子見です

ななしさん
Lv.0

盛り上がってるの見てると買いたくなってきた

VTuber
6日前
Lv.73

旧神のささやきパック予約してしまった!

Amazonのキャンペーンで買えるのは明日までって考えてたら

欲しくなってしまった。

パックを開封のところが50になってる!

ななしさん
Lv.0

AZ1979#1791さんへ

是非とも開封のときは配信お願いします!

VTuber
6日前
Lv.73

そうやなぁ、配信で開封するか。

ななしさん
Lv.0

AZ1979#1791さんへ

開封配信は盛り上がるのでお願いします

ななしさん
Lv.0

AZ1979#1791さんへ

わいも見たい

期待してるで

よろしく~
6年前
Lv.1

AZ1979#1791さんへ

配信よろしく~w

10
ななしさん
Lv.0

最新パッチから一部のカードに修正入るみたいです

ミッドレンジドルイドとオイルローグが死にましたw

フクロウが3マナ レプラノームが攻撃力1 ジャグラーも攻撃力2 とアグロ狩りも始まりましたw

ブリザードコラァ!

ななしさん
Lv.0

コントロールデッキ好きだから歓喜

10
VTuber
6日前
Lv.73

ナーフの情報が来た!

http://us.battle.net/hearthstone/en/blog/20097355/

俺の自然の援軍ゴールドカードが、1600になる!!!!!

ちょっと前に引いたけどガチで神すぎる!

今持ってる1600と合わせて、シルヴァナスとシャーマンの新レジェンド作ろうかな。

どれ作るか考えると、マジでわくわくするで!

10

最新フィード