Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

Hearthstoneについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで交流しましょう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

顔攻撃する場合とミニオン攻撃する場合の判断がわからん

ミニオンばっかり攻撃してたらこっちの体力だけ減っていくし

8年前
ななしさん
Lv.0

一回フェイスハンターでもやってみればわかるようになるかも

10
VTuber
6日前
Lv.73

もうシャーマン無理や。

アグロシャーマンじゃないとマジで勝てない。

あとやれることなんか、ブームかシルヴァナス作ることくらいしかない。

8年前
ななしさん
Lv.0

カードの効果をチェックしてくる人は初心者

ということに最近気づいた俺も初心者

8年前
ななしさん
Lv.0

NHKのプロゲーマーのご飯みたいな番組で

ハースストーンの画面が映ってた

うまそうな肉食ってたわ

8年前
ななしさん
Lv.0

テンプレデッキを組んでみる

自信がついて自分流のデッキを組んでみる

弱い

テンプレに戻る

8年前
ななしさん
Lv.0

みんなが通る道だな

ななしさん
Lv.0

ことごとく自分の考えたデッキが弱くて萎える

誰かが考えたデッキの完成度の高いこと

ななしさん
Lv.0

みんなプロが考えてるの真似してるだけだし

ななしさん
Lv.0

しょうがないよ

プロはやってる時間が違うもん

ななしさん
Lv.0

テンプレをちょっとずつ変えていくのがいいんじゃないか

最初から自分で組もうとすると変なデッキになる

10
ななしさん
Lv.0

もうシーズンあと何日ですって出るようになってる。

でもなんかランク上げるのめんどくさくなってきたな。

報酬は欲しいんだけど。

8年前
ななしさん
Lv.0

ロウゼブの強さがいまいち実感できない

自分が雑魚だからだろうか

8年前
ななしさん
Lv.0

目に見えにくいよな

ななしさん
Lv.0

でも上手い人は結構使ってるみたいだが

10
ななしさん
Lv.0

マーロックパラディン結構強い

鯛罪で一気にやられるわ

8年前
ななしさん
Lv.0

ブラッドナイトっていまいち陽の目を見ないな

あんなに聖なる盾であふれてるのに

誰も使ってない

8年前
ななしさん
Lv.0

パラディン相手なら使えるだろうけど

それ以外だとなぁ

10
ななしさん
Lv.0

キングクラッシュつえーわ

たまに使ってくるハンターがいてびびる

8年前
ななしさん
Lv.0

俺も酒場でフィニッシュされて驚いたわ

10

最新フィード