Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

酒場の喧嘩スレ

スレッドについて

その時やってる酒場の喧嘩で

使えるカードやデッキの話などをしていきましょう!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

これは強いカード見極めて

そのカードを何度も使うことで相手より有利に立つルールだな

8年前
ななしさん
Lv.0

クローンボール!

アゼロスの伝説たちが「クローンボール」に挑戦!

あんたのチームはランダムなレジェンドで

それぞれ4回クローンされてるぞ!

がんばれ勇者!

ななしさん
Lv.0

ドルイドのカードいらねえ

ななしさん
Lv.0

プリのカードが強いな

10
ななしさん
Lv.0

なんだこれ、変なルールだな

ななしさん
Lv.0

出会い頭の出会い

いっけなーい!遅刻遅刻!

私、ヒーロー子。別のヒーローとぶつかっちゃって、

デッキに2クラス分のカードがランダムに混ざっちゃった!

一体私、これからどうなっちゃうの~?!

ななしさん
Lv.0

当然だけどワイルド環境だな

久しぶりに見るカードがたくさん出てきた

ななしさん
Lv.0

プリーストの全体に沈黙させる呪文が非常に使える

ななしさん
Lv.0

隠れられるとアラームロボ強い

ななしさん
Lv.0

影の塔

影の塔に潜むのは誰だ?あんただ!

塔の頑強な壁に守られて、ミニオンは召喚されたターンに

「隠れ身」を得るぞ。

ななしさん
Lv.0

プリーストのクエストやりたいのに

パラディンばっかりになるのはなぜだ

ななしさん
Lv.0

今度はプリーストが連続5回位出てきてすぐにクリアできた

偏りすぎ

10
10

最新フィード