Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

出たカードを晒すスレ

スレッドについて

これはひどいよ・・・

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

よろしく~
6年前
Lv.1

レジェンドホシイネンン

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

フェンシングのコーチと湖の乙女面白そうやん!

まぁトーテムが増えたところでなんもならんけどw

よろしく~
6年前
Lv.1

AZ1979#1791さんへ

湖の乙女は使えるかなぁ

試してみます!

10
VTuber
6日前
Lv.73

同じカードばっかりでるんだが。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

レジェンドきたあああ!!!

ブラッドメイジ・サルノス2枚目。

ありえんやろ、マジで!

まだ自分で引いたレジェンド2枚しか持ってないのに、どっちも同じカードって…。

こんなクソカードどうすればいいんや…。

シャーマンのエピック、ドゥームハンマーが出たから救われたけど

これがなかったら引退してるとこやで。

8年前
よろしく~
6年前
Lv.1

パっとせんレジェンドやなぁ

ななし
Lv.0

壊せばいいだろ

VTuber
6日前
Lv.73

サルノスってたぶんフリーズメイジくらいしか使わんのやろうな。

呪文シャーマンで使うケースとかあるんかな。

というかレジェンドって2枚使えないから壊せばいいのか。

魔素400はなかなかうまいな。レアが4個作れる!

ななしさん
Lv.0

サルノス

ローグで使われていたのを見たことあります。

VTuber
6日前
Lv.73

ローグで使ってる人いるんや。

ローグって呪文多いんかな。使ったことないからわからんわ。

10
VTuber
6日前
Lv.73

いらんのしかでない。

シャーマンのカードは相変わらず出ない。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

エピック出たけど、カバルの影の僧侶。

プリーストだったら嬉しいのかもしれないけど…。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

プリーストのが2個も出た。

この井戸地味にうっとおしいよな。

殴ってもすぐ回復されるから序盤に出されるとやっかい。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

久しぶりにシャーマンのカードが出たけど

ライトニングボルトなんて使わんよなぁ。

これなら斧の方がいいんだが。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

やっと面白そうなカードが来た!

イカレた錬金術師使ってみたかったんや。

あと号令がゴールデンレアなので、潰して他の作った方がいいかもしれん。

号令自体二枚目だし、特に問題ないはず。

他にゴールデンコモンも2枚あるし

それらを使ったら俺のカード資産がましになるかもしれん!

今回の酒場、報酬いいとかいう噂があるけどマジなんかな。

レア3枚とか初めてなんだが。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

マナワームはメイジだと嬉しいのかもしれないけど

メイジやらないからいらん。

シャーマンのカードだけなんでこんなに出ないんだ。

確率おかしいだろ、マジで。雑魚キャラだから絞られてるんちゃうか。

8年前
よろしく~
6年前
Lv.1

シャーマンのカード全然出ません・・・

完全絞られてますね。

なんでや・・・

VTuber
6日前
Lv.73

izana#1593さんへ

マジで絞られてるで。

俺もさっぱり出ないもん。

よろしく~
6年前
Lv.1

AZ1979#1791さんへ

このスレに九枚の写真あるけど、

一枚もシャーマンのカードないですw

トーテムをもっと有効活用できるカードとか、増やしてくれたらいいのになぁ

10
ななしさん
Lv.0

酒場の報酬で初のレジェンドがでました。

微妙です・・・

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

おめでとうございます、と言いたいところだが

なんとも言えない効果やな。

ずーっと生きてたら強くなるんだろうが

そううまくはいかないだろうしなぁ。

ななしさん
Lv.0

そうですよね

速攻ダストに変えて

操縦式飛行ゴーレムを作りました

10

最新フィード