Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

出たカードを晒すスレ

スレッドについて

これはひどいよ・・・

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
2時間前
Lv.73

ゴールデンコモンありがとうございます!

そろそろ1600溜まるかもしれない。

8年前
VTuber
2時間前
Lv.73

シールドスラム2枚目か?

シャーマンのエピックください。

VTuber
2時間前
Lv.73

鎧職人はウォリアーが序盤凌ぐために使ってるわ。

地味にうっとおしいんだよな。

VTuber
2時間前
Lv.73

あかん、なんの目新しさもない。

アジュアドレイク3枚目だから換金できるくらいかな。

VTuber
2時間前
Lv.73

パラディンが平等、火霊術師やってきてミニオンが全滅したことあったな。

VTuber
2時間前
Lv.73

レア3つ出て、そのうちひとつはゴールデンレア。

ありがたい!!

VTuber
2時間前
Lv.73

炎のインプ初めて出た。

これウォーロックはよく使ってるな。

メイジ
7年前
Lv.1

メカ使えなくなるの悲しい!でも相手も使えなくなるからいいのかな~?

VTuber
2時間前
Lv.73

メガが消えても、メカ的なものがまた出てきて課金を促されるんやで

ななしさん
Lv.0

こうやって吸い取られていくんですねw

集めたお金はカードのキャラクターボイスの声優さんたちにちゃんと分配されてるのかなw

VTuber
2時間前
Lv.73

和ゲーみたいにひどい課金になって欲しくないな。

声優は一言二言だろうし、安い額で仕事してるんやろうなぁ、きっと。

10
VTuber
2時間前
Lv.73

この前、ドレッドスティードに凄まじき力やられてうざかったな

あれずっと生きてるからめんどくさかったわ

VTuber
2時間前
Lv.73

ランク16のまま終わっちゃった。

最新フィード