Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

酒場の喧嘩スレ

スレッドについて

その時やってる酒場の喧嘩で

使えるカードやデッキの話などをしていきましょう!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

今回も速攻型が有利じゃねーか

毎回毎回なんだよ

8年前
ななしさん
Lv.0

古代の番人が輝く!

ななしさん
Lv.0

ウォーロックうぜーな

ななしさん
Lv.0

臆病者は存在しない、兵士だけだ!

召喚されたミニオン全てが「突撃」し、そして全てが「挑発」するッ!

よし、まずはマリガンだ……行け行け行けーッ!

ななしさん
Lv.0

ハースストーンの女キャラっておばさんばっかりだな

ななしさん
Lv.0

ホストみたいなキャラクターが好きな日本人とは志向が違うんだよ

でもおばさんキャラが多いのも変だな

外国でも若い女子キャラの方が好まれると思うんだが

ななしさん
Lv.0

外人はおばさんが好きなんだろ

10
ななしさん
Lv.0

マルガニス出すと不死身になるからヒーローの挑発が消えてしまうらしい

ななしさん
Lv.0

操られた鎧が初めて役だった!

ななしさん
Lv.0

アグロシャーマン最強な気がする

ななしさん
Lv.0

マジでめっちゃ強い!

なんだこれ

10
ななしさん
Lv.0

シャーマンつっよ!!!

血の渇きと疾風がやばい

ななしさん
Lv.0

ハンターうぜええ!!

10

最新フィード