Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

Hearthstoneについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで交流しましょう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

よろしく~
6年前
Lv.1

シャーマン無課金でランク16まで行った!

やったー!

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

おめでとうございます!

僕は1万円くらい課金してランク14が最高なので

課金分の差が出てないですね。

ななしさん
Lv.0

シャーマンは弱いので無課金だと15付近に行くだけでも大変ですね

10
ななしさん
Lv.0

シャーマンはコンセプトが中途半端すぎますね

プリーストみたいに泥棒に特化するとか

そういう調整をしてほしい

ななしさん
Lv.0

アグロがあるだろ

ななしさん
Lv.0

プリースト=泥棒w

ななしさん
Lv.0

アグロ以外もやりたい

コントロールシャーマンやりたい

ななしさん
Lv.0

新環境はコントロール寄りになって欲しいわ

アグロ系はもういい

ななしさん
Lv.0

プレイ時間が伸びるのは運営の望む所ではないらしいぞ

10
ななしさん
Lv.0

最近過疎ってきてんじゃん

日本語版出てからの勢い切らすようなことするから

こうなるんだよ

ななしさん
Lv.0

ログインしてるフレンド減ってきたな

寂しい

10
ななしさん
Lv.0

スタンダードはやく導入してくれ

本気で遊べないのはつらい

ななしさん
Lv.0

この無駄な時間はなんなんだろうな

アップルみたいに発表と同時に発売してくれ

10
ななしさん
Lv.0

フェイスハンター使ってる人って楽しいのかな?

ななしさん
Lv.0

一回一回がすぐ終わるから楽しい

ななしさん
Lv.0

空いた時間に気軽にできる感じ

他のデッキだと時間かかるからな~

よろしく~
6年前
Lv.1

戦うとうざいけど、自分が使うと楽しい!

よろしく~
6年前
Lv.1

3連続フェイスハンターやった!

モウイヤラ・・・;;

VTuber
6日前
Lv.73

僕はハンター使ってても楽しくないですね。

よくボコられるし、苦手イメージが強いです。

10
ななしさん
Lv.0

ランクが上がっていくと長考する人も減るんだろうか

低ランクだと慣れていない人もいるので試合が長くなって困る

ななしさん
Lv.0

プリースト使ってて楽しい

埋葬、光爆弾、影の狂気、精神支配、いやらしいカードが揃ってる

ななしさん
Lv.0

でも安定しないからな

弱い相手にころっと負けたりする

10
ななしさん
Lv.0

シクレパラ減ってきたな

環境変わること見越してやめたんだろうか

よろしく~
6年前
Lv.1

ランク18あたりでやってるけど、

フェイスハンターとメックメイジばっかり

メイジ
7年前
Lv.1

僕はランク19あたりなんですが、フェイスハンターによく当たりますね。

ななしさん
Lv.0

20付近はアグロデッキが多いので

そこに対応するとランクをあげられるらしいです

よろしく~
6年前
Lv.1

フェイスハンター多いですよね!

対策に挑発持ち多くいれてます。

18から17の壁が大きいですね。

VTuber
6日前
Lv.73

俺もデスロード2枚入れたりして対策しようとしたけど

想定外のことが起こるのが嫌でやめたわ。

今はアグロに分が悪くても好きなデッキでやってた方がいいやって思うようになった。

10
ななしさん
Lv.0

ブームなくなったら代わりに何が入るんだろう

今はとりあえずブームって感じだけど

今後はヒーローやデッキによってバラけるんかな?

よろしく~
6年前
Lv.1

そのほうがいいなぁ。

ブームは出し得すぎる。

VTuber
6日前
Lv.73

持ってる人はそうでもないんだろうけど

持ってない人からすると不公平感がすごいんだよなぁ。

10

最新フィード