Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

酒場の喧嘩スレ

スレッドについて

その時やってる酒場の喧嘩で

使えるカードやデッキの話などをしていきましょう!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

今回の酒場はマジで面白かった!

終わる数時間前にやり始めたけど、めちゃくちゃ熱中したわ。

ストーンスプリンタートログとバーリー・ロックジョー・トログが効きまくった。

卵・蜘蛛とバナナの相性も良かったし、マジで勝ちまくった。

シャーマンで7~8割は勝ててたな。全部で55勝!

今回の酒場にレジェンドがあったら俺、完全にレジェンドなってたで。

楽しかったからまた今回の来て欲しい。

8年前
よろしく~
6年前
Lv.1

55勝ってすごいwww

神か?

VTuber
6日前
Lv.73

izana#1593さんへ

面白くて酒場が終わるまで廃プレイしちゃったんや。

ちょっと熱中しすぎました。

10
ななしさん
Lv.0

これバグってんのか?

ケルスザードのコストがゼロになるときあるんだが

ななしさん
Lv.0

というか全部のカードのコストが0になってる

なんでだ

ななしさん
Lv.0

わかった!ランダムな手札のコストが0になるのを選んだからだ

10
ななしさん
Lv.0

最後デスウィング出してくるやつに2回負けたんだが

なんなのこれ、酒場ではやってんの?

ななしさん
Lv.0

アントニダス凶悪すぎるだろ

何枚ファイアーボール生産すんだよ

ななしさん
Lv.0

ビッグバナナなってあるんだな

+2/2はじめてみたわ

ななしさん
Lv.0

ヴァイオレットアイが強い

バナナやコイン使いまくったらすぐ場がいっぱいになる

ななしさん
Lv.0

マーロック化うざすぎるだろ

全部ぶち壊しだ

ななしさん
Lv.0

バナナおもしれーわ!

ななしさん
Lv.0

バナナと相手が呪文使ったら攻撃力あがるミニオンとの相性が良すぎ!

10
ななしさん
Lv.0

呪文のコスト1減少

すべてのミニオンが1/1のマーロックになる

毎ターン各プレイヤーのデッキの不安定なポータル10枚を追加する

ミニオンが死亡したとき、所有者はコインを得る

ミニオンが死亡したとき、1マナのバナナを1つ得る

毎ターン、各プレイヤーは装甲2を得る

各ターンの終了時、ミニオンの体力と攻撃力が入れ替わる

ななしさん
Lv.0

酒場のオヤジがあんたの喧嘩運を占うぞ!

あんたと相手が引き当てるランダムな運命――その両方に翻弄されることになるからな!

10

最新フィード