Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

出たカードを晒すスレ

スレッドについて

これはひどいよ・・・

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

メイジ
7年前
Lv.1

レジェンド出ました!やったー・・・・メイジだけど。

最近は負けすぎているせいか勝っても、「き、気持ちいぃ~」って感じがなくなってしまいましたね(^_^;)

なんだか消耗感がすごいです。

みなさんどうですか?

8年前
よろしく~
6年前
Lv.1

おめでとうございます!

メイジ
7年前
Lv.1

ありがとうございます!

VTuber
6日前
Lv.73

チョ=ガルってまた微妙そうなレジェンドやなw

もう俺は飽きててクエストを週一回くらいでやって終わる感じやで。

メイジ
7年前
Lv.1

そうなんですね。

僕もこのルーティーンから抜け出さないとw

10
VTuber
6日前
Lv.73

初めて引いたエピックがまた出てきた。懐かしい!

飢えたカニ壊してナイフジャグラー作った思い出。

ゴールデンエピックってことは、また旅立つことになるのか!?

VTuber
6日前
Lv.73

溶岩の巨人!もうちょっと前に出てくれたら良かったのに。

VTuber
6日前
Lv.73

ティンクマスターとかいうガチでいらんレジェンドが出た。

こんなんどこで使うねん!

ななしさん
Lv.0

nerf前なら超強力だったのにね…一応大型増えてるから変身自体は有効。フィールド依存だけど。

VTuber
6日前
Lv.73

聞くところによると、対象選択できたらしいね。

それならめっちゃ強かったのに。

10
VTuber
6日前
Lv.73

連続で同じエピックが出たんだが

どんな確率だよ。

VTuber
6日前
Lv.73

いいカードクレクレ君!

VTuber
6日前
Lv.73

マナ・レイスでクトゥーン封じの案があったけど

誰もやってないですね。

VTuber
6日前
Lv.73

大いなる解呪はアドベンチャーでたまに役立ちますね。

VTuber
6日前
Lv.73

ここでマーロックの戦隊長かよ。

ちょっと前に作ってしまった。

2枚目だから損はしてないけど。

VTuber
6日前
Lv.73

旧神のささやきもいらんカードしか出ないな。

というか大して欲しいカードもなくなってしまった。

10

最新フィード