Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

Hearthstoneについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで交流しましょう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

パッチが来た!

デッキが18まで作れるようになったわ

8年前
ななしさん
Lv.0

レノが使える時に光るようになった

これって前からじゃないよな、わかりやすい!

10
ななしさん
Lv.0

最近は酒場が始まったらクエストクリアしながら

ちょっとやるだけになっちゃったわ

モチベが続かない

一回やり始めると楽しいんだけどな

ななしさん
Lv.0

ここでまとめられてるぞ

http://hearthstone.exp.jp/2016-03-12/news-whispers-of-the-old-gods/

ななしさん
Lv.0

コスト10のクトゥーン育てる感じか

遅くなりそうな戦い方だな

ななしさん
Lv.0

面白いんかなぁ?

これ見ててもピンと来ないな

10
ななしさん
Lv.0

3月12日になにか発表するみたい

たぶん新拡張についてだろうな

ななしさん
Lv.0

もう発表されたのか?

寝てる間に

ななしさん
Lv.0

カード134枚追加されるんだってさ

それで4月下旬から5月上旬に来るらしい

ななしさん
Lv.0

おっそ!

あと2ヶ月もこの状態かよ

10
ななしさん
Lv.0

プリースト対プリースト

めんどくさいなー 時間かかりすぎるわ

ななしさん
Lv.0

ハングルの切断率高いな

なぜなんだ

ななしさん
Lv.0

怒りやすい人たちなんだよ

ななしさん
Lv.0

低ランクだと特に煽りや切断が多いよ

10
ななしさん
Lv.0

そろそろスタンダードの詳細発表してくれ

新カードが知りたい

ななしさん
Lv.0

ロウゼブなくなるんか

いいカードがなくなるのは寂しいな

ななしさん
Lv.0

サーバー変えても資産もっていけたらよかったのに

違う国の人とやってみたかったなぁ

アジアはアグロが多いらしいけど本当なのか

ななしさん
Lv.0

新しいデッキ作れないのが本当につまらない

4月まで何すればいいんだ

ななしさん
Lv.0

デイリーやってクラシック引くか

お金溜めておきましょう

10

最新フィード