Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

出たカードを晒すスレ

スレッドについて

これはひどいよ・・・

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

苦痛の侍祭は相手に出されると嫌なので

これは使えるカードかもしれない。

あとはいらんなぁ。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

なんやねんこのゲーム!

いらんカードしか出てこない。

8年前
ななしさん
Lv.0

アージェントの騎兵は割と使えると思いますよ。

ついでに僕のも貼っておきます。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

クヴァルディルの襲撃兵強そう。

これ外国の配信で使ってる人おったな。

社畜厨
4年前
Lv.3

AZ1979#1791さんへ

クヴァルディルの襲撃兵は湖の乙女とセットで使ってます。

プリーストだとノースシャイアの聖職者、聖なる勇者もいるので激励持ちはかなり使えます。

VTuber
6日前
Lv.73

6/6になって回復もされたらうっとおしそうですね。

10
VTuber
6日前
Lv.73

終わりや…。

マジでしょうもないもんしかでえへん。

俺のデッキいつまでたっても強化されない。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

フェアリードラゴンって使い物になるんかな。

スペルブレイカーはフクロウの劣化版にしか見えない。

やっぱコスト安いほうがいいよな。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

みんなが使ってるカード見かけへんな。

モゴールの勇者ってレアやけど

対戦で一回も見たことないわ。

8年前

最新フィード