Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

Hearthstoneについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで交流しましょう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

4月までスタン来ないっぽいな

8年前
ななしさん
Lv.0

あと2ヶ月この状態のままか

だんだんモチベ下がってきてるのに

ななしさん
Lv.0

遅すぎ~

それまでにみんな飽きる

10
VTuber
8時間前
Lv.73

魔素が840まで溜まった。

シルヴァナス作るために後800集めないとあかん。

あ、でも作るのってスタンダード来てからの方がいいんかな?

新環境で使えないカードになってたら悲しいんだが。

ななしさん
Lv.0

異様に重たいんだがなんなの?

ななしさん
Lv.0

俺のメカデッキもあと少しで終わりか

お金返して・・・

ななしさん
Lv.0

メカ進められた初心者なんか引退だわな

カードほとんど使えなくなる

10
ななしさん
Lv.0

観戦されると緊張する

勝てないと申し訳ないから余計に緊張する

ななしさん
Lv.0

めっちゃわかる!

ネタデッキで遊んでるときになんかは

負けると申し訳ない気持ちになるね

10
ななしさん
Lv.0

マナワーム育てるの楽しいわ

ミラーイメージ出してがんばって育ててたら相手爆発したわ

ななしさん
Lv.0

フレイムウェイカー、ミラーイメージも強い

10
ななしさん
Lv.0

カジュアルのローグってミルローグ多いな

ランクじゃ勝てないからあっちでやってるんだろうか

ななしさん
Lv.0

新拡張のためのゴールドためてるんだが

このままずっとパック剥けずに待たされるのはしんどい

他のデッキ作ろうと思ってもスタンダードのことを考えると

積極的になれない

ななしさん
Lv.0

最近はじめたんだけど変なタイミングではじめちゃったみたいだ

ななしさん
Lv.0

初心者の人はゴブリンノーム買わないように

環境が変わるので損しますよ

ななしさん
Lv.0

ナクスラーマス買って全部魔素にすると3000くらい溜まるらしいので

引き換え券として買うのはあり

10
ななしさん
Lv.0

フェイスハンター新しい環境で強そう

特に当面の間は

最新フィード