Hearthstone
Hearthstone

ハード | PC

ジャンル | ボードゲーム / カードゲーム

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2014/03/12

開発・販売 | ブリザード・エンターテイメント

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

Hearthstoneについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで交流しましょう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

『ハースストーン』アプリ内課金で25%コインバック

『ハースストーン』で、期間中にアプリ内課金アイテム『旧神のささやき(先行購入)』を購入した場合、購入金額の25%分となる1,500Amazonコインをプレゼント。

http://www.amazon.co.jp/Android%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA-%E5%89%B2%E5%BC%95%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB/b/ref=sv_mas_5?ie=UTF8&node=2509062051

8年前
ななしさん
Lv.0

良い情報ありがとう!

ちょうど買うとこだった!

10
VTuber
6日前
Lv.73

トログ使ったことなかったけど、使ってみたらめっちゃ強い。

オーバーロードで強化できるミニオンって強いんだな。

ななしさん
Lv.0

現環境だとOPですね

でも今のところシャーマンの新カードでオーバーロードカードが1枚も出てないので

新環境のシャーマンがどういうデッキが流行るのか未知数ですね

VTuber
6日前
Lv.73

オーバーロードのカードがないってことは、オーバーロード自体が失敗やったんかもな。

中途半端に既存のオーバーロードカードが残って、中途半端なデッキも増えそう。

10
ななしさん
Lv.0

これまで1つだったフォーマットがスタンダードとワイルドに分かれるけど

スタンダードは、カードが少なくなる分、新規にとって敷居が低くなりそうですね

ただ日本語版開始の頃に始めた人たちにとっては、せっかく集めたナクスラーマスのカードや

ようやく作った初めてのレジェンダリーだったであろうドクターブームが使えなくなるのが痛いかも

<「スタンダード」がハースストーン選手権ツアーの公式フォーマットになる>ようなので

これからはスタンダードが主流になりそうな気もします

ななしさん
Lv.0

ワイルドはきっと調整もしないから、めちゃくちゃになるんだろうな

ななしさん
Lv.0

ブーム持ってないからなくなってくれる方がいいわ

10
ななしさん
Lv.0

この対戦であなたが使用した呪文の数だけ、ランダムな呪文を使用する(対象はランダム)

最後の旧神で頭おかしいのぶっこんできましたね

カオスになりそう

ななしさん
Lv.0

メイジがまたうざくなりそうだ

ななしさん
Lv.0

対象もランダムなので自ヒーローにパイロブラスト飛んで自滅とか日頃の行いが大事になるね

ななしさん
Lv.0

対象ランダムなのか、それだと運ゲーだな

召喚石と一緒に使ったりしないと効果ないんか

10
ななしさん
Lv.0

なんかの大会で韓国人が優勝したからパックもらえたらしい

アジアサーバーのみ

VTuber
6日前
Lv.73

そうだったのか。なんもしないでパックもらえるなら

アジアサーバーの上級者には次も頑張って欲しいで。

ななしさん
Lv.0

ネトウヨは素直に喜べないだろうが

僕はありがたいです

10
ななしさん
Lv.0

ハンターの新カードだって

獣を3種類召喚できるらしい

4/4 taunt

4/2 charge

2/4 全体攻撃力1buff

ななしさん
Lv.0

ミッドレンジハンター用か

10
ななしさん
Lv.0

シャーマン専用の新カード3枚全部強力じゃね?

シャーマンの時代が来る気がする。

VTuber
6日前
Lv.73

なんか発表されたんか

VTuber
6日前
Lv.73

調べてみたら強そうなカード発表されてるやん。

ランダムにミニオンがランクアップするこのカードいいな。

・元々設定されたマナコストで計算

・進化させるミニオンは任意

・別クラス/中立にも進化は可

・Brann効果で+2コストに進化は可

・自己進化は不可

・進化後コストのミニオンが存在しななければ何も起らない

よろしく~
6年前
Lv.1

このカードを待ってた!

シャーマンの時代が来ますね

VTuber
6日前
Lv.73

これめっちゃいいよな。

場のミニオンで攻撃してから変更したら体力回復するし。

シャーマンがちょっとだけましになりそうや。

10
(^O^)
7年前
Lv.1

WOWというオンラインゲームでレベル20にすれば、パラディンの新スキンもらえるそうですね

体験版でもそこまではできるみたいですし

VTuber
6日前
Lv.73

レベル20ってめんどくさそうやな

10
ななしさん
Lv.0

アドベンチャーのカードが魔素に還元できるようになってる!!知らなかった!!

ななしさん
Lv.0

もうできるようになったのか

でも酒場はなんでもあり環境だろうから魔素にするのはためらう

10
VTuber
6日前
Lv.73

ついにゴールドのシャーマンになった!

珍しい存在になれました。皆の尊敬を集めることでしょう!

10

最新フィード