モンスターハンター:ワールド
モンスターハンター:ワールド

ハード | PlayStation

ジャンル | アクション

プレイ人数 | 1-4人

発売日 | 2018/01/26

開発・販売 | CAPCOM

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

モンスターハンター:ワールドについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

外国ではいまいち人気がないモンハン

農耕民族的な作業が好まれないんだろうか

6年前
ななしさん
Lv.0

外人は矢じゃなくてマシンガン撃ちたいんだよ

ななしさん
Lv.0

今作は外国人にもウケそうな雰囲気あるのにな

過去作の印象が悪いんだろうか

社蓄
3年前
Lv.3

人間の撃ち合いは大好きなのに...生き物を狩るのがあまりウケないのかもしれませんね。知らんけど。

VTuber
6日前
Lv.73

今作、3日で500万本売れたらしいで。

日本だけでその大半ってことはないだろうから外国でも意外に売れたんかもしれんな。

https://www.famitsu.com/news/201801/29150703.html

ななしさん
Lv.0

海外レビューでも評価高いで

ttp://www.choke-point.com/?p=22211

VTuber
6日前
Lv.73

ついに外国人にも評価されるようになったんか。

ただG商法やったら怒りそうだから、次どうするんだろうな。

アプデ頑張って、素直にWorld 2を出したほうがいいと思うけど。

10
VTuber
6日前
Lv.73

この動画参考になるで!

自分もスリンガーを有効活用して生態観察をしようと思いました。

ななしさん
Lv.0

公式見たらβまたやってるんだね

ななしさん
Lv.0

発売日近いのにやってるんだな

データの引き継ぎはあるんだろうか

ないのにやってたらマゾだな

10
ななしさん
Lv.0

ななしさん
Lv.0

12月10日にβテストがあるんだって

PS Plus加入者向け

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/topics/beta/

ななしさん
Lv.0

久しぶりにモンハンやるのでちょっと楽しみです

どのくらい進化してるんだろう

ななしさん
Lv.0

PS+に入ってたら課金しなくていいらしいです

お得感がありますね!

ななしさん
Lv.0

まじかそれ

10
10

最新フィード