NieR:Automata
NieR:Automata

ハード | PlayStation 4, PC, Xbox One

ジャンル | アクション, RPG

プレイ人数 | 1人

発売日 | 2017/02/22

開発・販売 | スクウェア・エニックス, プラチナゲームズ

公式
0

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

NieR:Automataについて語ろう!

スレッドについて

雑談でもなんでもOK!

みんなで語りましょう!!

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

初週、19万8000本売れたんだって

そんだけの人がバグに遭遇したって考えるとメーカーに対する怨念がすごそうだ

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20170301099/

7年前
ななしさん
Lv.0

そんなに売れるゲームだとは思わなかった

宣伝がうまかったんだろうか

10
ななしさん
Lv.0

ファミ通の採点39点だって

ジョジョに続いてまた疑惑の採点になっちゃうな

ななしさん
Lv.0

進行不能バグがすごいみたい

購入者がめっちゃ怒ってる!

ななしさん
Lv.0

この画像見るとすごく面白そうなんだが

RPGかと思ったらアクションRPGらしい

ななしさん
Lv.0

巨神兵だ

社畜厨
4年前
Lv.3

前作やりましたが、アクションは好きでした。

それ以外の部分が若干物足りないですが、全体的によくまとまっていた感じがします。

ななしさん
Lv.0

これシリーズ物だったのか

知らなかった

社畜厨
4年前
Lv.3

1作目は確かニーアレプリカントだったと思います。

PSとXBOXで主人公が違ったような・・?

10
10

最新フィード